0:名無しの民 ID:???
224:名無しの民 ID:OKDru5hdr
新ガチャ思ってた以上に課金されてないね
225:名無しの民 ID:4ZC/+X6e0
>>224
配布で当たった槍持ってるけど、それよりもカカロン+メドローアのが強力過ぎて槍を使わない方が快適過ぎるもの
配布で当たった槍持ってるけど、それよりもカカロン+メドローアのが強力過ぎて槍を使わない方が快適過ぎるもの
226:名無しの民 ID:2MLkEdpp0
>>224
クリスマスと正月と復刻が待ってるのに今微妙なガチャを回すのは先を見れない馬鹿だけ
クリスマスと正月と復刻が待ってるのに今微妙なガチャを回すのは先を見れない馬鹿だけ
227:名無しの民 ID:OKDru5hdr
マイレージも躊躇するレベルの武器だもんね
反撃とかスラリンギアにあったけど微妙すぎ
反撃とかスラリンギアにあったけど微妙すぎ
229:名無しの民 ID:xBhFuV7g0
次のギガモンにぶっ刺さって新心珠ボックス集めたいなら必須
みたいになる可能性も無きにしもあらず
みたいになる可能性も無きにしもあらず
120:名無しの民 ID:u5/2ecpr0
もうこのゲーム行き詰まった感あるよな
メタキン大剣以降全く引く意味ない武器しか実装できない
インフレを極力抑えよう抑えようと努力し過ぎて理屈ばっか並べて付加価値をどうにかしようと必死
過去武器が通用するのは無課金おじさんとしてはありがたいが商売としては失策やね
メタキン大剣以降全く引く意味ない武器しか実装できない
インフレを極力抑えよう抑えようと努力し過ぎて理屈ばっか並べて付加価値をどうにかしようと必死
過去武器が通用するのは無課金おじさんとしてはありがたいが商売としては失策やね
141:名無しの民 ID:CCbaPgwW0
>>120
特定のこころとセットでしか効果のない心珠を報酬にしだしたあたりから、インフレ抑えに必死なのはわかる
単体で強いでこころや心珠を出すとインフレしてしまうから
魔王地図も報酬がセット効果の心珠じゃ流行らないのも当然
特定のこころとセットでしか効果のない心珠を報酬にしだしたあたりから、インフレ抑えに必死なのはわかる
単体で強いでこころや心珠を出すとインフレしてしまうから
魔王地図も報酬がセット効果の心珠じゃ流行らないのも当然
191:名無しの民 ID:oDtIbf/M0
>>120
最近までまだ基本職をじっくりかけて5年目くらいから上級職でゆっくりインフレさせればよかったなもう補助効果とか複数属性とかやり過ぎ感だしもうわけわからん
最近までまだ基本職をじっくりかけて5年目くらいから上級職でゆっくりインフレさせればよかったなもう補助効果とか複数属性とかやり過ぎ感だしもうわけわからん
121:名無しの民 ID:Ixo1JDMi0
無属性対策しねえと銀河メドローアで良くねが永遠に続く
122:名無しの民 ID:ByDdn2/y0
大体メドローアのせい
運営も悔やんでいるだろう
運営も悔やんでいるだろう
130:名無しの民 ID:OseEGIg10
エスターク匂わせまくってからの、新春チャモロ杖で頼むわ
131:名無しの民 ID:iHTfcXf+0
だいたい予想のななめ下来るからな
133:名無しの民 ID:zHAADgLh0
ウロボロスの剣もありうるぞ
135:名無しの民 ID:Vp0Y9qk60
はかいのことわり、ウロボロス持ってなかったからずっと使えてたけど
今回褒められてうれしい
やまびこの時の、天よ!神よ!みたいなモーションがかっこいいよ
今回褒められてうれしい
やまびこの時の、天よ!神よ!みたいなモーションがかっこいいよ
136:名無しの民 ID:TylMUlXWd
クセになってんだ
銀河で消し飛ばすの
銀河で消し飛ばすの
139:名無しの民 ID:OseEGIg10
なーに
こんな武器なくても正月当てれば勝ちよ
こんな武器なくても正月当てれば勝ちよ
152:名無しの民 ID:rSFuIddO0
ドラクエは新社長体制になってからガチャの売上割合減らせっていわれてるからな
それでガチャ武器だすには出すけどそこまで強くなくなっただろ?
いい傾向だと思うが、代わりにどうやって売上保つんだろうな、ガンガンパスとかスライアスロンプレミアムコースみたいな課金した人しかいない高レベルグループ作ったりするのかな
それでガチャ武器だすには出すけどそこまで強くなくなっただろ?
いい傾向だと思うが、代わりにどうやって売上保つんだろうな、ガンガンパスとかスライアスロンプレミアムコースみたいな課金した人しかいない高レベルグループ作ったりするのかな
156:名無しの民 ID:sRXjjafr0
>>152
最近は武器の単純な強さよりいきなりスキル、特に素早さで売り上げ出そうとしてる
最近は武器の単純な強さよりいきなりスキル、特に素早さで売り上げ出そうとしてる
153:名無しの民 ID:OseEGIg10
サブスクみたいな形態で、辞退しない限り毎月自動更新されるのがいいだろうな
お得な年払いもありで
お得な年払いもありで
毎月それなりの特典が貰えたり、タップ範囲広げたり、ガンガンパスの効果を含めれば
かなりの集金に繋がる
これのいいところは、契約者が死んでも遺族が口座解約したりしないと、預金が尽きるまで引き落としが続くことだ
オッサン世代多いし、不慮の事故にもあいやすいゲーム形態だし、死んでからも貢献できる神スキームの完成や
155:名無しの民 ID:WWaJfXYA0
セルランもう7位なの見るとマンネリ化厳しいのはわかる
まぁ7位でも普通に考えたら凄い方なんだけど
まぁ7位でも普通に考えたら凄い方なんだけど
172:名無しの民 ID:L3GO0ILP0
>>155
「課金してちょ」
「課金してちょ」
157:名無しの民 ID:kWBoeZ2Y0
次の領域武器は新年かな
187:名無しの民 ID:pOp8ANua0
ラ鞭の話ばかり出てると無課金なのに復刻に突っ込んでしまいそうで怖い
192:名無しの民 ID:MdkG2Z9+0
>>187
無課金なりのギャンブルもたまにはいいんでない
無課金なりのギャンブルもたまにはいいんでない
198:名無しの民 ID:cPs+MdN20
>>187
マンスリー残してればマイレージで40連は出来る
ジェムはやめとけ
マンスリー残してればマイレージで40連は出来る
ジェムはやめとけ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
グルメギフト 売れ筋ランキング
-
1
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 シガール 20本入
¥1,998
-
2
AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
¥1,849
-
3
【父の日ギフト】ザ・プレミアム・モルツ 東京クラフト 7種ビールギフトセット 350ml 6本 500ml 4本 10本入 [人気7種セット 父の日 酒]【 Amazon.co.jp限定 】
¥3,627
-
4
かきたねキッチン かきたねアソート12袋 包装済 手提袋なし オリジナル 贅沢 小袋 贈り物 手土産 菓子折り ギフト 柿の種 退職 春ギフト贈り物 おもてなし
¥1,512
-
5
SPANION オーガニック セイロンシナモン パウダー100g 有機 シナモンパウダー 農薬自社検査 国内製造品 ギフト 贈り物
¥1,188
-
6
お中元 高級 お茶漬け ギフト 恵み茶屋 ("彩"_/4食/伊豆下田産_金目鯛、銀鮭、帆立、紀州南高梅、各1食_計4食/手提げ袋付き)
¥3,382
-
7
北海道産100% 黒豆茶 4g×42包 ティーバッグ 無添加 ノンカフェイン 茶癒 丸ごと焙煎で香ばしい ホットでもアイスでも美味しい 大容量 温活 黒豆茶 健康茶
¥1,590
-
8
信玄食品 煮貝 詰合せ 瓶詰 セット 海鮮グルメ ギフト 4種の貝 あわび 酒のつまみ おつまみ
¥3,240
-
9
かぼちゃの種 無添加 ロースト 400g パンプキンシード カボチャの種 無塩 オイル不使用 南瓜の種 素焼き【美健毎日 からだ想いの乾物ギフト】
¥1,298
-
10
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 プティ サンク デリス 5種27個入
¥2,700
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】リーズレット使って雑魚の1体に確実に凍結が入るのなら周回でオリハルコン→火力と動かして攻撃UP+超会心化を付与できそう
- 【NTEまとめ】スカーレットレターもう終わるんか
- 【オーロンゲ】こいつを壁を貼らせずに倒す方法
- 【議論】ノルムーの音動機どうすればいい?
- 【競馬】ラッキーライラックの子『ラッキースパークル』のデビュー戦は3着
- 【エンドフィールド】カミーユ連携割と出まくるので楽しい
- 【モンハンワイルズ】ゾシアやっと分かってきた6分台出た、あと砲術弱特ブボボありがてえ〜!
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【ドラクエウォーク】はてんはラミ鞭や翼斧ほどのインパクトや覇権武器感が無いから、第4弾が本命っぽいな。
- 【ドラクエウォーク】とこしえの杖評価、メラガイアーは今引くべき?
- 【ウィズダフネ】グアルダの幸運の人形ってクエは前提のクエクリアした状態で過去に戻らずにグアルダクリアしないと発生しないのね
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2024年12月13日 19:41 ID:uJKYQGQn0そもそもガチャで当たる確率が低すぎるうえに防具含めた一式揃える場合10万じゃ足りないみたいな廃課金仕様だから回す気も起きんわ
-
2. 名無しの冒険者2024年12月13日 19:56 ID:EVpeD0e10Appストアとグーグルストアだとセルラン9位だったぞ
下手したら10位以下になりかけてた
スポンサードリンク


