【悲報】「ドラクエウォーク」、もう誰もやってない😭

スポンサードリンク

business_senryaku_sakuryaku_man

1:名無しの民 ID:1NFmYwAY0

君らなんでやめたの?😭

2:名無しの民 ID:T/laIVdY0

寒いから
3:名無しの民 ID:ITKyrvEG0

ポケモンGOは最近始めた
6:名無しの民 ID:n062Rk+X0

メガモン倒すのが苦痛になった
9:名無しの民 ID:cZrlTyzF0

歩く理由になってる
成人病予防に最適
10:名無しの民 ID:BjAzLRsT0

友人がコレやってて、知らんおばちゃんに
「アンタ、今私の事、撮ったやろ」
って因縁付けられたって言ってた
13:名無しの民 ID:RMGDaDkg0

タクト星ドラの面白さには勝てん
25:名無しの民 ID:V3KhIyS30

>>13
星ドラはもうあかんやろアレ…
14:名無しの民 ID:mTcVA6xu0

どんなソシャゲも面白いのは最初の1年だな
サービスが長くなるにつれ追加要素マシマシでダルくなる
15:名無しの民 ID:nozXtnnF0

ずっとやってるで
もっぱらドライブやけど
17:名無しの民 ID:Zi1NKC1L0

うそつけセルラン上位に居るの見たゾ
22:名無しの民 ID:b1RDsShQd

ひと月あたり12万円ほど支払えるユーザー以外客とみなしてないから
メガモンも複垢前提のどんどんコアユーザーむけになってる一方でRPG的楽しさを薄味にしている
大体報酬がガチャに偏り過ぎなんだよ
30:名無しの民 ID:nozXtnnF0

>>22
これほど無課金に優しいゲームやった事ないレベルやねんけど
石貯めてなさそう
33:名無しの民 ID:b1RDsShQd

>>30
0.5%の壁に挑戦し続けてればええやん
爽快感もなければ知略も積み重ねる楽しさもないが
31:名無しの民 ID:g7m4y9yL0

ソシャゲは買い切り3カ月ぐらいの気分でやってるわ
3カ月あれば大体追いつけるしその先はキリないからやめる
101:名無しの民 ID:Ww2ePNVx0

>>31
流石にこれは3ヶ月じゃ追いつけん
1年でようやく前線に出れるようになった
104:名無しの民 ID:xl5KxSYXd

>>101
まああまりこのゲーム追いつく追いつかんって概念もないけどな
思うんやけどもうレベリングと最新のメガモン狩るぐらいしかやる事ないわいみたいな初期勢よりものんびりメインクエスト攻略してる途中勢の方が楽しめてるんやないかって…
107:名無しの民 ID:Ww2ePNVx0

>>104
最新のメガモンにまともに参加できるのが追いつくってことやないか?
3ヶ月じゃすぐ殺されてしまうから寄生も難しい
37:名無しの民 ID:b1RDsShQd

あとアプリの挙動もっさりしすぎ
41:名無しの民 ID:nozXtnnF0

毎月石1万と70連くらいマイレチケットで貰える
石ためとけば年に2回は天井叩ける

無課金余裕やん

48:名無しの民 ID:b1RDsShQd

ねねねねね年に2回も天井が引けちまうんだ!
60:名無しの民 ID:WOjXe3ve0

有吉もやめた
65:名無しの民 ID:BsvQb4ho0

今はどのガチャ回せばいいの?
66:名無しの民 ID:nozXtnnF0

>>65
回さない
正月強いの絶対来るからそれかクリスマスと正月復刻回すべき
67:名無しの民 ID:jtih0y2O0

>>65
とりあえず正月まで待機や
70:名無しの民 ID:cZrlTyzF0

>>65
今はない
クリスマス復刻か正月までジェムを貯める
69:名無しの民 ID:xR6JVXVg0

今は石貯める期間だわ
先月は引くべきガチャあったけど
81:名無しの民 ID:I39bQsAId

有吉がやってたころが楽しかったな確かに
90:名無しの民 ID:8OemYJpX0

ガチでジジイしかやってなさそう
98:名無しの民 ID:Fra2UmSU0

でもこのゲーム終わったらスクエニ終わりそう
105:名無しの民 ID:kRPtJN1yd

強い武器出します←次のモンスターは耐性盛り盛りでゴミに
こんな事しちゃダメですよ
109:名無しの民 ID:Ww2ePNVx0

>>105
ザバがいきなり殺されてて草ですよ
111:名無しの民 ID:xRm22Lon0

ほこらとかこころ覚醒とかカジノとかやることが増えたタイミングでダルくなってやめた
113:名無しの民 ID:Ww2ePNVx0

>>111
やること増えすぎよね
もっとウォークに集中できるようにして欲しい
114:名無しの民 ID:fVbLEFMM0

ポイ活であったから試しにやったけどハマりはしなかったな
歩くのめんどくさい
115:名無しの民 ID:Tkdw7RMq0

純粋にウォーキングアプリとして使ってるからやれる範囲でやってるわ
石もほとんど使わんから8万貯まってる
118:名無しの民 ID:K9EZo9SM0

コロプラの稼ぎ頭やろ?
121:名無しの民 ID:90YhzyChd

一瞬でも虚無期間にしたら大量に人が離れるイメージ
130:名無しの民 ID:JBzPIFzh0

武器確定までの石貯めるのが苦痛すぎる


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を