293:名無しの民 ID:5b90LD4b0
今更カカローアが鬼強いことに気づいて使ってるんだけど、こうげき魔力上げる術って水晶のタロットしかないよね?古い武器だとダンロくらいか。こころでもないよな。
294:名無しの民 ID:ACL15X560
>>293
インフェルノワンドのマジックブースト
インフェルノワンドのマジックブースト
299:名無しの民 ID:FZ/JW2p50
>>293
魔王地図やるときはセラフィエールを毎ターン天地にかけてるよ
ランダムで攻撃力か守備力か呪文威力が上がる
魔王地図やるときはセラフィエールを毎ターン天地にかけてるよ
ランダムで攻撃力か守備力か呪文威力が上がる
295:名無しの民 ID:MW/qFRyM0
回復じゃなかったらインフェルノワンドでもできる
別にクシャラミ共有の魔力覚醒でいいじゃんで
いわれたらそれまでだが
別にクシャラミ共有の魔力覚醒でいいじゃんで
いわれたらそれまでだが
296:名無しの民 ID:pEgEDd+K0
攻撃魔力を上げるわけではないけど
カカローアの威力を上げることが出来るのもまた黒炎
いてはで悪い確率ガードを飛ばすのもそうだけど
いきなりスキルで呪文耐性ダウン
横から殴って凍結2段階
黒炎はカカローア使う人や雨雲使う人からの需要がね
カカローアの威力を上げることが出来るのもまた黒炎
いてはで悪い確率ガードを飛ばすのもそうだけど
いきなりスキルで呪文耐性ダウン
横から殴って凍結2段階
黒炎はカカローア使う人や雨雲使う人からの需要がね
873:名無しの民 ID:qlqcJQJo0
水晶だけ欲しいけど復刻一点狙いは厳しいからなぁ
回復武器の間隔空いたから新年に水晶上位互換来るのちょっとだけ期待してる
回復武器の間隔空いたから新年に水晶上位互換来るのちょっとだけ期待してる
878:名無しの民 ID:FA6+xcJLd
水晶の上位互換…ってもう回復量据え置きならこれ以上どんなバフつけても「水晶(肉球)あるからいりません」でスルーされると思うわ
自分ももはや全体800以上回復のバイキ(インテ)杖じゃない限りマイレすら入れるの勿体ない
自分ももはや全体800以上回復のバイキ(インテ)杖じゃない限りマイレすら入れるの勿体ない
879:名無しの民 ID:9n+WjMKfr
>>878
複数回確定ふきとばししてくるモンスとか、いくらでも既存の環境を変えられるけどな
あと今回の回復妨害領域をもっとひどくして新回復武器を領域無効の回復にするとか
複数回確定ふきとばししてくるモンスとか、いくらでも既存の環境を変えられるけどな
あと今回の回復妨害領域をもっとひどくして新回復武器を領域無効の回復にするとか
880:名無しの民 ID:f9O7YM2Sd
配布で水晶取れたけど、それ以降回復役はずっと水晶だな
配布かマイレか忘れたけど、さばこんも取れたけどまったく使ってないな
さばこんってどうしても使い方を見出せなかった
クリスマス復刻に水晶くるだろうけど2個はいらんのでクリスマススルーしたいけどラー鞭くるよね・・・
ラー鞭欲しい・・・
配布かマイレか忘れたけど、さばこんも取れたけどまったく使ってないな
さばこんってどうしても使い方を見出せなかった
クリスマス復刻に水晶くるだろうけど2個はいらんのでクリスマススルーしたいけどラー鞭くるよね・・・
ラー鞭欲しい・・・
883:名無しの民 ID:oYpfetyx0
呪文威力2段階アップ武器こい
ダンロをもう一度引退させてくれ
ダンロをもう一度引退させてくれ
886:名無しの民 ID:1Au6br5q0
>>883
水晶を何故スルーした
水晶を何故スルーした
884:名無しの民 ID:T32HIFBI0
つまり水晶の復刻が来たら青天井にジェムを投入ですね
888:名無しの民 ID:hRejz9Qj0
正月前にマイレがあふれるのでマイレ入れがいのあるクリスマス復刻を期待してる
例年クリスマスの復刻期間は4~5日で26日15時終了
となるとスマートウォークミニは月曜日の23日あたりか
例年クリスマスの復刻期間は4~5日で26日15時終了
となるとスマートウォークミニは月曜日の23日あたりか

