【ドラクエウォーク】ドラクエで一番つまらないシリーズ、やはりアイツに決まるwwwwwww

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

1:名無しの民 ID:lusq/ims0

3:名無しの民 ID:dK60Jp1i0

4やろ
4:名無しの民 ID:FlW4d6yL0

6のストーリーがゴミ
5:名無しの民 ID:vbCBbSH50

7やな
6:名無しの民 ID:h/emm8vy0

7は暗い短編集ってイメージ
7:名無しの民 ID:jPWuRynW0

ワイ7信者ブチギレ
9:名無しの民 ID:PxH2KMnP0

9やな
10:名無しの民 ID:ZppjDxCk0

10な
だれもやってないから
11:名無しの民 ID:GgZlpuUB0

7は最初の方を戦闘なしでアドベンチャーゲームみたいにしてると堀井が言ってたが大失敗だったな
12:名無しの民 ID:CcABcUCj0

9か10がダントツ
13:名無しの民 ID:71fOtBfb0

7は石版集めでクソなんよ
14:名無しの民 ID:a99zJHYt0

さすがに9
15:名無しの民 ID:9gZWW0Ni0

7はキーファ=オルゴ・デミーラで作り直せ
16:名無しの民 ID:jHZabU+60

7はそりゃFFに負けるわって感じやったな
19:名無しの民 ID:yKotluN9d

7は親切に作れば評価良かったと思う
21:名無しの民 ID:IQo/8yTpH

普通に1か2やろ
後のシリーズと比べたら流石にボリューム少なすぎるわ
22:名無しの民 ID:RWv42zdO0

何も覚えてないのは9
24:名無しの民 ID:NHoKCdQO0

つか7以降は基本的につまらんやろ
25:名無しの民 ID:ZHF9rmrc0

456もなんか123と何が違うのかかなりわからなくなりつつあってちょっと


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を