
500:名無しの民 ID:1I+BPPa/0
150連目で魔刃2本出て
160連目で確定が魔刃だった
頭1 体上2 体下2が出てる
こっから頭1点狙いはきついよね?
魔刃4本もいらんよね?
天井まで引くべきかなぁ
160連目で確定が魔刃だった
頭1 体上2 体下2が出てる
こっから頭1点狙いはきついよね?
魔刃4本もいらんよね?
天井まで引くべきかなぁ
502:名無しの民 ID:Bej794GF0
>>500
天井まで行こうぜ
天井まで行こうぜ
504:名無しの民 ID:YGMnQAaw0
>>500
魔人の凸の恩恵が一気に大きくなったので魔刃に関しては最終的な凸数重視するのも悪くないと思うよ
もっと強い武器が出たら主力武器として1本にまとめてもいいんだし
今ならまだ次の周年までに60000ジェム溜まる
魔人の凸の恩恵が一気に大きくなったので魔刃に関しては最終的な凸数重視するのも悪くないと思うよ
もっと強い武器が出たら主力武器として1本にまとめてもいいんだし
今ならまだ次の周年までに60000ジェム溜まる
521:名無しの民 ID:LvCJe1Kg0
>>500
どう見ても撤退
どう見ても撤退
523:名無しの民 ID:oCTvFwYD0
>>500
突撃して2本運用、片方は凸
魔神の効果もあって確実に強い
突撃して2本運用、片方は凸
魔神の効果もあって確実に強い
527:名無しの民 ID:9M8a4xPD0
>>500
俺なら行かないw
無課金ならそれで十分満足できる内容なはずだ
俺なら行かないw
無課金ならそれで十分満足できる内容なはずだ
522:名無しの民 ID:PPEA+iho0
いやいや突撃だろう
524:名無しの民 ID:1I+BPPa/0
どっちだよお
ただメタキン剣で突撃したら今では4凸と一本という状態
やはり突撃か
525:名無しの民 ID:kstKitKa0
早く回してこい
526:名無しの民 ID:pEnv7NKY0
残りいくらあるかによる
528:名無しの民 ID:jgvPjvAY0
すくなくとも天井まで引けるだけは持ってるみたいだから引くべき
529:名無しの民 ID:NDx4h4mO0
迷ったらGO!
530:名無しの民 ID:1I+BPPa/0
残り45000
引いてくるか
引いてくるか
531:名無しの民 ID:D6Tpe6G50
150で辞めるべきだった
残り40連=12,000ジェム
これだけ貯めるのにどれだけかかるか
残り40連=12,000ジェム
これだけ貯めるのにどれだけかかるか
532:名無しの民 ID:pEnv7NKY0
45000ならいかねえわ
534:名無しの民 ID:1I+BPPa/0
引いちゃったわ
170 スカ
180 魔人頭
190 ゴシパラ
200 獄炎 ピサロ上 確定魔人
最終的に防具2セット 魔刃4本
170 スカ
180 魔人頭
190 ゴシパラ
200 獄炎 ピサロ上 確定魔人
最終的に防具2セット 魔刃4本
いいんだ 満足なんだ ずっとナシボロスだったんだ
正月第2弾とかは指くわえて見てることにするよ
544:名無しの民 ID:f1RalLIq0
>>534
めちゃくちゃいいじゃん
自分は天井で剣2頭2上1下1だったわ
もう3月までガチャ引けないよ
めちゃくちゃいいじゃん
自分は天井で剣2頭2上1下1だったわ
もう3月までガチャ引けないよ
546:名無しの民 ID:NDx4h4mO0
>>534
よっしゃ、お前は勇者や
よっしゃ、お前は勇者や
549:名無しの民 ID:NvTEAxIR0
>>534
おめ
おめ
535:名無しの民 ID:s2NSFZnzd
頭も出てるしまあよかったんじゃね
