【ドラクエウォーク】スクエニさん、いきなりとんでもない発表をしてしまう

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

1:名無しの民 ID:BInDM9FA0

心入れ替えたんじゃなかったのか…?😭
no title

2:名無しの民 ID:6CflGWPO0

その前に8のちゃんとしたの出し直せ
3:名無しの民 ID:vYFXr/2Y0

ええな
4:名無しの民 ID:l9axcjtc0

オフラインでやる意味あるんか?
5:名無しの民 ID:7BuHK1ub0

文句言うとカスハラで訴えられるぞ
10:名無しの民 ID:BInDM9FA0

>>5
かかってこい
6:名無しの民 ID:GQlonM8O0

じじいがやっても面白いんか?
8:名無しの民 ID:nZjiUZ3P0

カスハラカスハラってカスはスクエニやろがいw
9:名無しの民 ID:kJuUU9UB0

資金繰りが悪化しとるんやろな
17:名無しの民 ID:MES9xgcj0

せっかくならオンライン出せばいいのに
18:名無しの民 ID:k7/I25TC0

10ってストーリーおもろいんか?おもろいならやりたい
23:名無しの民 ID:oUT+FCVo0

>>18
おもろいなら流行ってるやろ馬鹿か
25:名無しの民 ID:eFd6+xqG0

スマホならオンラインの方が良くね?
27:名無しの民 ID:oUT+FCVo0

FF14といいなんでスマホとかいう売れるわけない世界に手出そうとするんや?
51:名無しの民 ID:Ok57Y4MJ0

>>27
スマホをゲーム機として考えたら世界で一番売れてるハードと考えられるからなぁ
57:名無しの民 ID:ElkBiFxN0

>>27
昔よりもゲーム機の所持率が低いからね
28:名無しの民 ID:nwysZ8GM0

スマホ版FF14もだすんだっけ?
笑える
29:名無しの民 ID:XkNW8cnG0

しかしスクエニ業績よろしゅうないんやな
32:名無しの民 ID:npCOiSqm0

前出たオフライン版のスマホ版て事か
39:名無しの民 ID:5sc7EqpW0

横持ちっぽいからダメやね
71:名無しの民 ID:DgSD+FZB0

いやぁ買わんなぁ
オンラインで出した時点でそれはもうドラクエでは無いのよ
78:名無しの民 ID:y/pMdxDQ0

ドラクエ10なつかし
コロシアムのGPでランカーやったわ
今思えばほんま無駄な時間やったけど、コレやり過ぎたお陰で飽きてゲーム離れ出来たわ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を