【ドラクエウォーク】チェーンソーどこでレベリングするのが効率いいのかな?やっぱボンファイ?

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

96:名無しの民 ID:YttDs2q/r

チェーンソーどこでレベリングするのが効率いいのかな
とりあえずじごつかワンパンしてる
しかしMP無くなるからウォーク限定
ボンファイツーパン出来たらいいんだが
97:名無しの民 ID:5fT/g7KS0

ボンファイはチェンソーの右に扇置いて
デイドリorヒーリング→ほむら→凶刃
でやってるとテンションとレベルアップとHPMP回復が良い感じで回せてるかな
皆のレス見ると朝神楽あればそっちの方が良さそうなんだね
101:名無しの民 ID:qO6Q9GPX0

ボンファイをイオジバリアで調整したらモリーサタンに全然通用しなくてワロタ
ホンマ嫌がらせするのが好きな運営やで
102:名無しの民 ID:8mskTLpd0

ボンファイア千里の神喰いをイオジバにするとグリ爪無いから素早さが足りなくて困る
神喰いで快適な人はどんな構成なんだろう?
105:名無しの民 ID:qO6Q9GPX0

>>102
俺は円月とケキちゃんで2段階上げてる
115:名無しの民 ID:aK/AGivV0

>>102
ラ鞭、グリ爪、幻魔王にしてるけどこれ以外だと先制1ターンキルは難しいように感じる。他に良い構成ないかしら
3人置物だから下振れるとグダるしデュランダルに遭遇したらきっと何もできないなあ
121:名無しの民 ID:m6Q+1z0/0

>>102
ラーミア神喰い神喰い幻魔王
or
ラーミア朝神楽神喰い幻魔王
神喰いキャラは素早さ1280以上にしてる

85:名無しの民 ID:sFYWT+Ba0

ボンファイ千里はチェンソーより朝神楽の方が安定するな。使い方が悪いんかもしれんが朝神楽の直撃がでかい気がする…
92:名無しの民 ID:+J6iedZe0

>>85
ボンファイは地獄とちがって斬体にダメ補正ないし
素の防御高いandスカラスクルト持ちのじゅもんはなかなか止まらんのでね

神喰をイオジバにしたとしても
ホイポイ→神喰→朝神楽(ガード率高いから必中の片手)+幻魔王より
円月輪→ラ鞭→朝神楽(両手)+幻魔王の方が効率良く狩れたわ

87:名無しの民 ID:xAi5k14l0

ボンファイ朝立3本あっても直撃無しやらガードmissで下振れるとわりとグダるからストレスなんだけどチェンソーあると安定する?
94:名無しの民 ID:5fT/g7KS0

>>87
ジバリアイオに属性調整すれば快適だったよ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を