
0:名無しの民 ID:dorakue
1:名無しの民 ID:dorakue
どうみてもぶっ壊れやな、逆張りやめろ
2:名無しの民 ID:dorakue
回復は持っておきたいけど60,000ジェム行くかは悩む
3:名無しの民 ID:dorakue
サマーメモリーとさとりのしょしかないから欲しい
4:名無しの民 ID:dorakue
普通にぶっ壊れた性能
5:名無しの民 ID:dorakue
神喰らいでレペルアップ後、即全体回復で攻撃力アップ?
6:名無しの民 ID:dorakue
開幕いのちだいじに大神官の女神の奇跡で全員攻撃力アップで周回が滞りそうかな
7:名無しの民 ID:dorakue
攻撃バフ系の回復武器が多かったから、防御バフ系の最強回復武器が来たという感じかな。
といっても、最大50%ダメージアップするから攻撃バフとしても良い性能なのかな
といっても、最大50%ダメージアップするから攻撃バフとしても良い性能なのかな
8:名無しの民 ID:dorakue
嵌ると強いけど使いづらさが勝ちそう
HP満タンだと回復スキル使えない問題とか
即死回避はごくらくちょうアンチかな
オーバーヒール状態の回復役のテンションが上がって行っても…って気もするけど、逆にそれが刺さるボスが来るとも想定できるね
HP満タンだと回復スキル使えない問題とか
即死回避はごくらくちょうアンチかな
オーバーヒール状態の回復役のテンションが上がって行っても…って気もするけど、逆にそれが刺さるボスが来るとも想定できるね
9:名無しの民 ID:dorakue
神喰らいより性能的に上じゃないかねこれ
