492:名無しの民 ID:U98vW7yK0
Twitterのジバルンバ攻略すごいな
オーロラもインフェルノワンドもないから、如意棒シコシコだけど
494:名無しの民 ID:2XWfu6JuC
オーロラもインフェルノワンドも腐るほどあるなw
505:名無しの民 ID:tWKpeKaO0
オーロラの杖持ってた気がするが
スライアスロンの時スラミチメダルがなくてほこらできなくなったので
雑魚★5達も売り切って
いよいよピックアップから売らないといけなくなって売ったかもしれない、、、
506:名無しの民 ID:oV2HAl3t0
ついにオーロラさんの時代がきてしまったか…
508:名無しの民 ID:tWKpeKaO0
いやー絶対持ってたよなー
509:名無しの民 ID:ib40WjBv0
オーロラの杖攻略はジバルンバが継承出来るなら良いなぁ
512:名無しの民 ID:mdvuxXKV0
結局2T攻略が一番楽そう
562:名無しの民 ID:ccJJmQaLM
初めにジバルンバするだけで後オートで行けるな
1ターン目と3ターン目転んでダメージ受けるの2ターン目だけで4ターン目には終わるから
回復すらいらない
1ターン目と3ターン目転んでダメージ受けるの2ターン目だけで4ターン目には終わるから
回復すらいらない
563:名無しの民 ID:lCfiaYyp0
>>562
ジバルンバに何があったんや
ジバルンバに何があったんや
569:名無しの民 ID:2XWfu6JuC
>>563
ジバルンバは以後のキャラ行動時にジバリアの追撃ダメージが付くようになる
属性見切り対策として超優秀
ジバルンバは以後のキャラ行動時にジバリアの追撃ダメージが付くようになる
属性見切り対策として超優秀
571:名無しの民 ID:lCfiaYyp0
>>569
それはメラとギラを両側性交互で攻撃してれば見切り対策は良いと思うのだが
回復不要のくだりが分からん
それはメラとギラを両側性交互で攻撃してれば見切り対策は良いと思うのだが
回復不要のくだりが分からん
580:名無しの民 ID:g6seSoqNM
>>571
超弱点のジバリアで毎ターン4回攻撃されるから2ターンに1回衣を剥がされてすっ転ぶんだってさ。
超弱点のジバリアで毎ターン4回攻撃されるから2ターンに1回衣を剥がされてすっ転ぶんだってさ。
567:名無しの民 ID:bBeAP8MJ0
オーロラこの前に無料の復刻で当たったわ
その時はハズレかと何とも思わなかったけど早くも出番来た
サマーメモリーも復刻で当たったわからチアフルマジックバリアも継承できた
その時はハズレかと何とも思わなかったけど早くも出番来た
サマーメモリーも復刻で当たったわからチアフルマジックバリアも継承できた
全然嬉しくなかった復刻武器たちがここで線で繋がった
全ては対ペルセリアの為だったんだな
俺ってもしかして運がいいのかも
568:名無しの民 ID:TcX2lrGA0
ここに来てジバルンバ人権マ?
570:名無しの民 ID:B2YcgpsuM
属性見切りは全部ジバルンバで行けるからな。
572:名無しの民 ID:Q7S8+v5aH
よく気づくなあ
574:名無しの民 ID:EGhwfYsL0
ジバリア無効にされたらダメだろ…
576:名無しの民 ID:atv2GhJJ0
やべぇ 継承で盛り上がってんなあ 出遅れたからまとまるまで待つか ジバルンバは復刻で来て眠ってたから楽しみだ

