【ドラクエウォーク】スクエニさん、もうええでしょ

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

325:名無しの民 ID:gYM01zcl0

新ドラクエアプリゲームきたな
どうせまたどっかのパクりだろうけど
331:名無しの民 ID:xD+kGHOL0

>>325
そうだとしたら、市村Pの言葉がモロに刺さるなw
329:名無しの民 ID:5u+pO/wy0

今更な気はするけどモンストのパクリっぽいよな
332:名無しの民 ID:Qi1mn4qma

あのインタビュー動画を消させたって時点で効いてるのは明らかだったからね
市村の言ってたことは一言一句的を得てた
333:名無しの民 ID:jt/LCAAr0

どんなアプリだろうよりどのアプリとサ終するんだろうが先に来てもう駄目だわ
335:名無しの民 ID:Kz3/v4YEH

星ドラユーザーが今更ウォークとタクトするわけないし、新作出すには良いタイミングだけどな
336:名無しの民 ID:5sI0WT+B0

リメイク系とパクりしか作れない会社
それもほぼ外注。

有能な開発者、技術者は高齢で退職か引き抜きで全滅。
残ってる人材は過去の栄光を引き摺ってる無能の集まり

337:名無しの民 ID:BACLSplz0

パズドラ系ならやらんだろ
338:名無しの民 ID:Ts1BTQCz0

来年にはモンストがウォークで遊べちまうんだ!
339:名無しの民 ID:k0kwyFcM0

全てを吸収するウォーク
379:名無しの民 ID:Rlu9Rw8E0

明日ドラクエの新作ソシャゲの情報が公開されるのか
10年続くソシャゲになれるかしら
380:名無しの民 ID:K8P82Phhr

あれだけサ終させてゲームのクオリティ上げると言ってたのに結局ソシャゲなのな
382:名無しの民 ID:5iKzflOU0

1年でまたおわりそう
384:名無しの民 ID:+teibQ6k0

スクエニのソシャゲはどうせ短命に終わるって先入観持たれてるのはそれだけで大損
本当に面白くても疑心暗鬼で最初から手を出さなかったり、手を出しても課金控えが起きて結局売上伸ばせず短命に終わる


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年09月27日 13:33 ID:JKpbQ8X10
    既存のリメイクすら色々削ってつくってるのに、1からつくれるわけないじゃん
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を