
697:名無しの民 ID:1mVmD3cE0
魔王地図受け取りやすいように
受け取りはかけら5000にするとか欠片を7000まで持てるようにしてほしい
他のUI改善より難易度低そうなのにやらないしやりにくい理由くらい説明して欲しい
受け取りはかけら5000にするとか欠片を7000まで持てるようにしてほしい
他のUI改善より難易度低そうなのにやらないしやりにくい理由くらい説明して欲しい
699:名無しの民 ID:UO1J/hvj0
>>697
簡単に受け取られると悔しいじゃないですか
簡単に受け取られると悔しいじゃないですか
700:名無しの民 ID:GU5y2R430
>>697
ユーザへの嫌がらせ>>>>>>売上
ユーザへの嫌がらせ>>>>>>売上
702:名無しの民 ID:WxeFUhGH0
>>697
まぁ普通なら地図の仕様考えた時点でいずれかをやってなきゃならん事だからなぁ
でその時やってないどころか今も放置という
仲間モンスターでもだけどポンコツなんやここの運営
まぁ普通なら地図の仕様考えた時点でいずれかをやってなきゃならん事だからなぁ
でその時やってないどころか今も放置という
仲間モンスターでもだけどポンコツなんやここの運営
719:名無しの民 ID:EdFTd+jX0
>>697
そもそも魔王地図99置いてもあんまり受け取ってもらえないんよね
他のゴミ地図置いてたほうがよっぽど受け取ってもらえるからみんなあんまり置かないんだと思うわ
誰か以前言ってたけど普通の地図の他に魔王地図もセットできるようにすればいいのにね
そもそも魔王地図99置いてもあんまり受け取ってもらえないんよね
他のゴミ地図置いてたほうがよっぽど受け取ってもらえるからみんなあんまり置かないんだと思うわ
誰か以前言ってたけど普通の地図の他に魔王地図もセットできるようにすればいいのにね
712:名無しの民 ID:7X9S6eZQ0
地図の所持上限70に上げてください
715:名無しの民 ID:l8t6iRIn0
>>712
これなあ
キラマ2や血染めやバハモヒのS+地図もういらないんだけど
消すともはや手に入らないから消すに消せない
これなあ
キラマ2や血染めやバハモヒのS+地図もういらないんだけど
消すともはや手に入らないから消すに消せない
718:名無しの民 ID:GU5y2R430
>>715
消せよ、一生使わねーぞ
どうせ覚醒する時はその時入手できる
消せよ、一生使わねーぞ
どうせ覚醒する時はその時入手できる
722:名無しの民 ID:l8t6iRIn0
>>718
もはや新規には出回らず手に入らないから消せない
S4にもなってないしな
もはや新規には出回らず手に入らないから消せない
S4にもなってないしな