【ドラクエウォーク】去年引くべき武器なら「神喰らい」と「ケキ」の二強だな

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


186:名無しの民  ID:kn9BaBE30

神喰らいは別格としてあとは贅沢品なんだから
そんな争うなよ
188:名無しの民  ID:STzFMi+e0

神喰らいがNo. 1だと思うよ
正月武器出たばっかりなのにすでに百式無双してるしやはり別格
170:名無しの民  ID:ZFv9V1nI0

>>169
俺は去年引くなら神喰らいとケキの二強だと思ってるからね
173:名無しの民  ID:G8RN5KF/0

>>172
今魔刃よりケキの方が出番あるんだからそれでよくね
てかそういう話したくないならケキの話に入って来なきゃいいのに結局その時引かなかった事が間違いだと思ってんでしょ
175:名無しの民  ID:HiJvZff90

>>173
魔刃と神喰らい天井だったけど、ケキを確保したら神喰らいは諦めることになっていたな
後出しの優先度でも神くらい>>魔刃>ケキかな
184:名無しの民  ID:G8RN5KF/0

>>175
結果論として俺は今現在までケキの方が使えるからケキの方が上ってだけ。ジェム問題は君の言い分もわかるけどジェム所持は個人差があるからさ
168:名無しの民  ID:MPPc7nu90

ケキがあると超便利っていう状況は結構あるからウォークのQOLはだいぶあがる
157:名無しの民  ID:8F8ww9WTd

ケキは難しいところ
実装時にはこれがないとクリア難しいってのが
なかったよな強かったけど


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (5)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年02月07日 19:25 ID:YRLivcmO0
    バフや回復はないと攻略が難しいか判別できない
    攻撃武器ですら接待は運営の後出しなんだから
    だからこそ回すんだ
  2. 2. 名無しの冒険者
    2026年02月07日 20:03 ID:sOEPi+X+0
    魔刃はさすがに出番減ったな
    でも領域持ちではないので属性次第ではまだまだいける
  3. 3. 名無しの冒険者
    2026年02月07日 20:57 ID:1Jl5NDAJ0
    ケキがないとクリアできないものがなかったってのは的外れ
    どの環境下でも等しく大暴れできるからケキちゃんは強いって評価されたわけだし
  4. 4. 名無しの冒険者
    2026年02月07日 21:16 ID:g/ttyet90
    >>3
    復刻でケキちゃんGETしてからロトよろいのほこらが猛烈に楽になりました。
  5. 5. 名無しの冒険者
    2026年02月09日 00:07 ID:9C+SAoXS0
    ブルフィオーレも大概だっただろ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を