
28:名無しの民 ID:B1TEeYaF0
槍持ってる人に聞きたいんだけど、魔人のコスト600以下構成ってどうしてる?
会心盛りでいいのかな
会心盛りでいいのかな
29:名無しの民 ID:4k/y86xyH
>>28
会心盛りだね
どの属性伸ばせばいいとかわからんし
会心盛りだね
どの属性伸ばせばいいとかわからんし
32:名無しの民 ID:Sih1uUHf0
>>28
天気ドラゴン2つ+エスターク覚醒+やつざきアニマルで試し運用中
素で45%、ラムチ引っ掛けて85%になるからまあ二刀流加味すると3回会心は硬いかなと
天気ドラゴン2つ+エスターク覚醒+やつざきアニマルで試し運用中
素で45%、ラムチ引っ掛けて85%になるからまあ二刀流加味すると3回会心は硬いかなと
37:名無しの民 ID:rlpDPlap0
>>28
悟空 プッチ覚醒 エスターク覚醒 トロキンでラムチからオチェ船で安定してやれてるよ
悟空 プッチ覚醒 エスターク覚醒 トロキンでラムチからオチェ船で安定してやれてるよ
30:名無しの民 ID:PaIQzOAo0
エビプリ心S
今回の心珠S(グランヴォルテクスの威力&会心率)引ければ楽になるかも…
今回の心珠S(グランヴォルテクスの威力&会心率)引ければ楽になるかも…
33:名無しの民 ID:lDsnyygi0
最近ガチャ運悪かったけどここで槍が配布10連で来てくれたよ
あとは神剣が引ければ・・・いや、アルス装備欲しいななんか
神剣無くてもまあまあ回せてるしもういいかなって
あとは神剣が引ければ・・・いや、アルス装備欲しいななんか
神剣無くてもまあまあ回せてるしもういいかなって
38:名無しの民 ID:EIFKKs/S0
エビプラこころ、確かに強いんだけど
該当する属性の武器じゃないと使わないやつだから
今の槍以外だと結局出番が無いような
該当する属性の武器じゃないと使わないやつだから
今の槍以外だと結局出番が無いような
66:名無しの民 ID:VTu6REI50
>>38
力高くて会心5%だから今のじゃない槍でも出番ある
力高くて会心5%だから今のじゃない槍でも出番ある
39:名無しの民 ID:ND8qad1z0
なんか雲千里は真おちゅ槍無いとクソゲーみたいやな
105:名無しの民 ID:yV+J/yoJ0
落とすこころも強い
落とす心珠ボックスも強い
つまり真竜槍・オチェアーノは必須ということになる
落とす心珠ボックスも強い
つまり真竜槍・オチェアーノは必須ということになる
176:名無しの民 ID:oV+lJ93B0
無事オチェ槍は手に入ったぜ…
と思った瞬間にまるでドラゴンが轢き逃げアタックして去っていったわ
と思った瞬間にまるでドラゴンが轢き逃げアタックして去っていったわ
240:名無しの民 ID:4kqVMk3p0
ランプの時は雷鳴引けなかったけど頑張られた
でも今回は無理だ。槍無しだとキツすぎる。
でも今回は無理だ。槍無しだとキツすぎる。
243:名無しの民 ID:ODOROZ2H0
>>240
槍無くても神喰いとバフ武器あるならメタル袋でエビプラ狙いのほうがいいかもよ
槍無くても神喰いとバフ武器あるならメタル袋でエビプラ狙いのほうがいいかもよ
330:名無しの民 ID:D28O3SCpd
カットインからオチェアーノ出ちゃったわ
マールデドラゴーンがバグってるほどつえーな
マールデドラゴーンがバグってるほどつえーな
—
魔人のコスト600以下制限を攻略!神喰らいの大剣×会心盛りが主流か
28:名無しの民 ID:B1TEeYaF0
槍持ってる人に聞きたいんだけど、魔人のコスト600以下構成ってどうしてる?
29:名無しの民 ID:4k/y86xyH
>>28
会心盛りだね
会心盛りだね
32:名無しの民 ID:Sih1uUHf0
>>28
天気ドラゴン2つ+エスターク覚醒+やつざきアニマルで試し運用中
素で45%、ラムチ引っ掛けて85%になるからまあ二刀流加味すると3回会心は硬いかなと
天気ドラゴン2つ+エスターク覚醒+やつざきアニマルで試し運用中
素で45%、ラムチ引っ掛けて85%になるからまあ二刀流加味すると3回会心は硬いかなと
37:名無しの民 ID:rlpDPlap0
>>28
悟空 プッチ覚醒 エスターク覚醒 トロキンでラムチからオチェ船で安定してやれてるよ
悟空 プッチ覚醒 エスターク覚醒 トロキンでラムチからオチェ船で安定してやれてるよ
91:名無しの民 ID:3TY7Cj6V0
神喰らいの大剣持ってないって相当ひねくれてるよな
ジェム使うタイミングあそこしかないのに
ジェム使うタイミングあそこしかないのに
124:名無しの民 ID:OKMostzG0
まあ神喰らいで1,2ターンだな
だいぶ1ターン率が増えたのと乱入処理が楽になったのでいったんゴール
だいぶ1ターン率が増えたのと乱入処理が楽になったのでいったんゴール
57:名無しの民 ID:cRfogz7t0
円月ラ鞭神食い×2
でやってるけどベンガルだけが厄介
乱入は余裕
でやってるけどベンガルだけが厄介
乱入は余裕
224:名無しの民 ID:wusN3jdM0
ヘパラ鞭神喰雨雲でようやく落ち着いたわ
285:名無しの民 ID:DFXZMj8r0
>>224
今ラムチ→神喰→月花ケキ→雨雲でやってるけどそっちのが安定する?
今ラムチ→神喰→月花ケキ→雨雲でやってるけどそっちのが安定する?
308:名無しの民 ID:0BAVBDjA0
神喰らいのヒャドバギと旗槍のメラデインで全網羅出来るわ
テンションも上がるしこれで盾おじと緑ネコもグダらなくなった
テンションも上がるしこれで盾おじと緑ネコもグダらなくなった
397:名無しの民 ID:rdKOSfW20
ヘパ→ガムチ→ラムチ→ゴッドイーター
ピオリムは1で十分なのでヘパの全体まもたてでボミオスやエビプラの眠り対策ンゴ!
ピオリムは1で十分なのでヘパの全体まもたてでボミオスやエビプラの眠り対策ンゴ!
652:名無しの民 ID:kDtW4Ps40
エビプラS完成したわ
討伐数は90体になった
討伐数は90体になった
669:名無しの民 ID:4u4tLvGa0
これさー、
1人目→ラ鞭
2人目→会心盛り盛りオチェ槍
1人目→ラ鞭
2人目→会心盛り盛りオチェ槍
でやってるとき、これらの行動順を完全に固定したままエビプラの時に3~4人目も確定で先制できる素早さにする方法ってある?
領域的にメタキン大剣は入れたい
会心盛りオチェが素早さ1000くらいにしかならんからそこの行動順を100%確保しようとするとかなりキツいんだが
677:名無しの民 ID:wQOTi6j20
>>669
グリ爪入れれば
ラ鞭のいきピオと凍結で素早さ850でも先制出来てるで
グリ爪入れれば
ラ鞭のいきピオと凍結で素早さ850でも先制出来てるで
681:名無しの民 ID:4u4tLvGa0
>>677
1000に対して850まで盛ったら順番確定で固定されなくね?
1000に対して850まで盛ったら順番確定で固定されなくね?
688:名無しの民 ID:kDtW4Ps40
>>681
素早さ1000に対して順番が確定するラインは通常戦闘時は869ぐらいだから
3・4人目はどっちが先に動いても良いって構成ならいけるな
素早さ1000に対して順番が確定するラインは通常戦闘時は869ぐらいだから
3・4人目はどっちが先に動いても良いって構成ならいけるな
689:名無しの民 ID:4u4tLvGa0
>>688
マジで?そんなもんで確定すんのか
200以上ないとダメだと思ってたよ
マジで?そんなもんで確定すんのか
200以上ないとダメだと思ってたよ
690:名無しの民 ID:kDtW4Ps40
>>689
メガモンギガモンは1.2それ以外は1.15を掛けたり割ったりすると覚えておくと良いぞ
メガモンギガモンは1.2それ以外は1.15を掛けたり割ったりすると覚えておくと良いぞ
691:名無しの民 ID:4u4tLvGa0
>>690
助かるわーありがとー
しかしこれ魔人がカンストするまでに終わらないとダルそうだな
既にカンストしてた人はどうしてんだ
助かるわーありがとー
しかしこれ魔人がカンストするまでに終わらないとダルそうだな
既にカンストしてた人はどうしてんだ
693:名無しの民 ID:J95SzzOB0
千里はいつもいきピオ2にしてて今回ラ鞭ヘパ斧
ヘパ斧を端にしていきピオじゃなくまも盾になってたことに気がついたけど先制されてない気がする
いきピオ1で良かったのか
ヘパ斧を端にしていきピオじゃなくまも盾になってたことに気がついたけど先制されてない気がする
いきピオ1で良かったのか
694:名無しの民 ID:PlIgF2oO0
>>693
まもたてが畜生ペンギンのボミオス防いでくれてるんやで
まもたてが畜生ペンギンのボミオス防いでくれてるんやで
697:名無しの民 ID:J95SzzOB0
>>694
なるほど
ピオ1でいいならヘパ外すかと思ったけど役に立ってたんだ
なるほど
ピオ1でいいならヘパ外すかと思ったけど役に立ってたんだ
716:名無しの民 ID:gbz7dPhSd
通りすがりのマルデドラゴーンが強いな
通る時と通らない時の違いがわからんけど
通る時と通らない時の違いがわからんけど
718:名無しの民 ID:wplG7Ki30
>>716
オチェ持ちが会心3回出すと来る
オチェ持ちが会心3回出すと来る
719:名無しの民 ID:8BstjCxBd
>>718
なるほど
だからみんな会心にこだわってるのね
なるほど
だからみんな会心にこだわってるのね
721:名無しの民 ID:QcLnSlO80
>>718
これ魔人なら2体でも成立するのズルだよな
これ魔人なら2体でも成立するのズルだよな
722:名無しの民 ID:wplG7Ki30
>>721
ズルというか、むしろ魔人以外で周るのがダルすぎると思う
オチェ持ってて魔人カンストしてる人どうやってんだろ
ズルというか、むしろ魔人以外で周るのがダルすぎると思う
オチェ持ってて魔人カンストしてる人どうやってんだろ
725:名無しの民 ID:uQnlwwrA0
千里でテラノライナーの心落ちるのが嬉しい
726:名無しの民 ID:vEkqb6W70
新千里やる気出ないわお前らすごいな
めんどくささが先に来て、低確率のエビプラこころ目的でストレス溜める方が嫌になってるわ
めんどくささが先に来て、低確率のエビプラこころ目的でストレス溜める方が嫌になってるわ
727:名無しの民 ID:5OWdrhbH0
旗槍竜剣セットで暫くやってたけど今回神喰らいが久しぶりな活躍だな
オチェは強いだろうが必須ではないと思わせてくれる
ラ鞭は必須だが
オチェは強いだろうが必須ではないと思わせてくれる
ラ鞭は必須だが
728:名無しの民 ID:nchjbB2y0
グリ爪や新武器ないとHP多すぎて今回の千里フルオート周回1ターン厳しいな
729:名無しの民 ID:mr0o5vGh0
みなさんフルオートで1ターン?
738:名無しの民 ID:nchjbB2y0
>>729
グリツメ、神ぐらい、リーザス継承あまぐも、ラー鞭揃ってれば1ターンフルオート周回でき乱入もオートでいける
この千里で一番重要なのはグリツメだな
グリツメ、神ぐらい、リーザス継承あまぐも、ラー鞭揃ってれば1ターンフルオート周回でき乱入もオートでいける
この千里で一番重要なのはグリツメだな
745:名無しの民 ID:ckLgZCcp0
>>738
行動順は最初グリ爪ラムチ神くらいリーザス?
行動順は最初グリ爪ラムチ神くらいリーザス?
752:名無しの民 ID:nchjbB2y0
>>745
それでいける
それでいける
>>747
1ピオと敵の素早さ落とすグリツメみたいな武器ないと敵が行動割り込んできてスゲーウザかったぞ
755:名無しの民 ID:ckLgZCcp0
>>752
よしその組み合わせなら俺でもいけるわ
携帯買う買わないかで千里1回も触ってないから
今度試してみるわ
よしその組み合わせなら俺でもいけるわ
携帯買う買わないかで千里1回も触ってないから
今度試してみるわ
730:名無しの民 ID:DarpMWlS0
ラムチあるけど入れてない
ボミオスある千里だと順番気にしないパーティもありじゃない
ボミオスある千里だと順番気にしないパーティもありじゃない
たまに2ターンになるけど気にしてない
739:名無しの民 ID:L9eLqPDD0
オートで出来るしこころも強いし個人的には良い千里だった
741:名無しの民 ID:nchjbB2y0
>>739
グリツメ持ちにはいい千里
グリツメなしには悪魔の千里
グリツメ持ちにはいい千里
グリツメなしには悪魔の千里
747:名無しの民 ID:kDtW4Ps40
>>741
あった方が良さそうではあるが無くても全然いけるぞ
あった方が良さそうではあるが無くても全然いけるぞ
760:名無しの民 ID:nchjbB2y0
火力面は期待できないので2ターンかかってもいいならグリツメの代わりにしゃもじでもフルオートいけるんだろうが周回効率わりーわ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
¥53,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
氷菓 (1) (角川コミックス・エース)
¥99
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
服&ファッション小物 売れ筋ランキング
-
1
konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 Ultra AIR ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日
¥2,380
-
2
[Alvisto] 理学療法士推奨 スリッパ 室内 サンダル 4cm超厚底 エアースリッパ ルームシューズ レディース メンズ ベランダ バス トイレ 超軽量 静音防滑 柔らか 抗菌防臭 EVA air slippers
¥2,060
-
3
[ユナイテッドアスレ] 5.6OZ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (500101c-43)
¥728
-
4
Hanes ビーフィー Tシャツビーフィー Tシャツ BEEFY-T 1枚組 綿100% 肉厚生地 ヘビーウェイトT H5180メンズ
¥1,893
-
5
[ニューバランス] サポーティブリバウンドインソール(RCP280) LAM35689 AC7794J 中敷き インサート 軽量
¥1,737
-
6
[W.P.S.]【独自処方QUAT™ 徹底防水防汚&抗菌除菌のオールインワン】 防水スプレー 大容量420ml 日本製
¥999
-
7
Rela Kino インソール [1日中快適] 理学療法士監修 中敷き 衝撃吸収 アーチサポート 男女兼用 (25.5-26.5cm, オールラウンド)
¥1,480
-
8
[グリマー] 半袖 4.4オンス ドライ ポロシャツ [ポケット付] 00330-AVP
¥870
-
9
[HMT] スウェットパンツ メンズ 接触冷感 アイスシルク ズボン 薄手 超ストレッチ ジョガー テーパード ウエストゴム 調整紐 通気速乾 無地 大きいサイズ ゴルフ 夏用
¥2,180
-
10
[HORADON] シューズカバー 防水 【防水検査合格・コンパクトな折りたたみ式・脱着が簡単で】 持ち運びが便利 レインシューズカバー 靴カバー 撥水 防砂 防泥 耐久 雨 通勤 通学 自転車 バイク 男女兼用
¥1,280
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
12
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
17
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
18
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
19
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
20
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
21
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
22
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
23
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
24
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
25
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
- 【NTE】真紅のモデルどんな感じ? 大丈夫そう?
- 【話題】ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわwwwww
- 【小ネタ・画像】選挙活動するシンエンペラー 他ウマ娘・競馬小ネタまとめ
- 【モンハンワイルズ】「いただきます」その一言の深さ
- 【ポケチャン】浮遊する能力?知らないポケモンですね…
- 【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
- 【ドラクエウォーク】最近の武器は弱い武器が少ない?ガチャ疲れと周年待ちの声
- 【原神】八重持ってないし北斗とフィッシュルじゃ無理なんだろうか?なんとかなんねーかな
- 【原神】マルチ必須のイベントはもうやめようよ←そんな嫌ならやらなければいい
- 【ウィズダフネ】最近のダフネまったくやる気が起きんな
- 【ネタバレ注意】ワンピースの軍子、まさかの『ナミの母親』説が浮上し読者騒然wwww
- 【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
- 【ドラクエウォーク】スペシャルウォークデイに専用まぼろしメガモン?課金要素に不安の声
- 【ドラクエウォーク】次のセーニャ装備は回復杖?フォズ武器の寿命も話題に
- 【エンドフィールド】エステーラ輝いてて嬉しい
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク