【ドラクエウォーク】これみんドラは60って書いてるけど最近のコンテンツって60~70じゃクリアできなくない?

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

 

88:名無しの民 ID:LpLQSvoQ0

 

特級職の1職目が70になったんだけど何レベになれば2職目に移ったほうがいいの?みんドラは60って書いてるけど最近のコンテンツって60~70じゃクリアできなくない?

 

89:名無しの民 ID:ig4gTlyzH

 

>>88

90MAXだろうがある程度の武器なきゃクリアできねえぞ

 

90:名無しの民 ID:LPWU9IGx0

 

>>88

ギガモンや魔王覚醒の参加条件レベルまでは上げつつ、個人的にはその時点のレベルキャップ-5

今なら85

 

94:名無しの民 ID:LPWU9IGx0

 

>>88

追記

特級の上の職が追加される時に転職条件は特級Lv70かも

それなら70を増やす方がいいね

 

91:名無しの民 ID:thrSNZEH0

 

特ギガ参加ラインの65~70で一区切りでもいいんじゃない

千里周回はコスト制限あるところならこころ構成は無理がなくなるし

それ以外は百式や地図ワンパン周回、メダル集め

全国レベル上げたり、ナカモン集めたり、基本上級の永続回収したりして

ステータスを底上げし続ける

 

96:名無しの民 ID:LpLQSvoQ0

 

答えてくれた人たちありがとう

70の意見が多いしレベリング用の魔人だけ残して2職目いこうかな

火力枠だけ交互に80目指していく感じにします

ドラクエウォークまとめアンテナ

人気コミックランキング

 

 

人気ゲームランキング

 

 


人気ブログランキング

 


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年05月14日 14:36 ID:BmXHFeqP0
    今までの制限レベル最大が70だからとりあえず70でよさそうだけど75はそろそろ視野に入れたほうがいい
    てか19章で適性レベル70超えそうなんだけど
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を