
88:名無しの民 ID:LpLQSvoQ0
特級職の1職目が70になったんだけど何レベになれば2職目に移ったほうがいいの?みんドラは60って書いてるけど最近のコンテンツって60~70じゃクリアできなくない?
89:名無しの民 ID:ig4gTlyzH
>>88
90MAXだろうがある程度の武器なきゃクリアできねえぞ
90:名無しの民 ID:LPWU9IGx0
>>88
ギガモンや魔王覚醒の参加条件レベルまでは上げつつ、個人的にはその時点のレベルキャップ-5
今なら85
94:名無しの民 ID:LPWU9IGx0
>>88
追記
特級の上の職が追加される時に転職条件は特級Lv70かも
それなら70を増やす方がいいね
91:名無しの民 ID:thrSNZEH0
特ギガ参加ラインの65~70で一区切りでもいいんじゃない
千里周回はコスト制限あるところならこころ構成は無理がなくなるし
それ以外は百式や地図ワンパン周回、メダル集め
全国レベル上げたり、ナカモン集めたり、基本上級の永続回収したりして
ステータスを底上げし続ける
96:名無しの民 ID:LpLQSvoQ0
答えてくれた人たちありがとう
70の意見が多いしレベリング用の魔人だけ残して2職目いこうかな
火力枠だけ交互に80目指していく感じにします


