
913:名無しの民 ID:3dP+/saK0
これから佐渡金山行くわ
休みならお前らもお土産取りに行くこと勧める
917:名無しの民 ID:ODgYQfVh0
>>913
おお、実家のある佐渡へようこそ
どこでもメガモンなら人集まるくらい住んでるから案ずることなかれ
920:名無しの民 ID:3dP+/saK0
>>917
日帰りするのでバスで金山前までいってタップしたらすぐ港へ取って返す予定
そうしないと帰りが17 時頃になるから
港で何か買います
924:名無しの民 ID:ODgYQfVh0
>>920
![]()
そうかー、佐渡金山に感動してリピーターになる人はそんな多くないから中は気にしなくていいよ
ちなみに佐渡土産じゃないけど美味しくて評判がいいのはこれ
新潟土産の定番「南蛮えび煎餅」は想像以上に美味しい - にいがたらいふ
新
944:名無しの民 ID:hZUKlNAz0
>>924
どうも教えてもらったやつ買います
かんずりと一緒に買って帰ります
もう佐渡ですね陸地見えたので
940:名無しの民 ID:KrSk2Hgor
>>920
乗船券と一緒に貰えるチケット?で両津港のお土産売り場で割引あるから忘れないようにね
945:名無しの民 ID:hZUKlNAz0
>>940
それチケットとは別にあるんですかねぇ
発券機でチケット買ったけどチケットしか出てこず。。。
953:名無しの民 ID:KrSk2Hgor
>>945
ごめん、調べたら佐渡汽船サイト内での予約システム使ってクレジット決済してる場合っぽいです
せこいな、、、
956:名無しの民 ID:hZUKlNAz0
>>953
乗る前に「ネット予約された人は」と放送が連呼されてたからそのパターンの場合のみですね
いまフェリー乗り場のお土産屋通り通ってきましたわ
ドラクエウォークまとめアンテナ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
