1:名無しの民 ID:i1+I/opq0
素晴らしいリメイク
2:名無しの民 ID:i1+I/opq0
やりもせずずっと叩いてる病気みたいなアンチのおっさんここに多いけど
普通におもろい
普通におもろい
3:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
なんか賛否両論って感じよな🤔
4:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
新職業まものだけ?
5:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
てんちらいめいしとかないんか?
10:名無しの民 ID:fwqaWOPJ0
>>5
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
ドラクエ3kmixなら満足できる内容かと
11:名無しの民 ID:CiJVeoQ60
>>10
その辺はもうやってるの😳
その辺はもうやってるの😳
6:名無しの民 ID:LzayEAf90
全てがゴミ
8:名無しの民 ID:K8c/8BFJ0
まだロマサガ終わってないな
9:名無しの民 ID:R+aCiFWT0
そら元が一番評判いいドラクエやしな
12:名無しの民 ID:Yw87T2C80
アンチ乙
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
実際の戦闘画面はこうだから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1856734867553472512/pu/vid/avc1/1280×720/0mLfg01q_rdKMSfk.mp4
14:名無しの民 ID:IqRd++8j0
>>12
草
ガチでスーファミやん
草
ガチでスーファミやん
15:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>12
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
味方の攻撃モーションないのかよ
SFC版とたいして変わってないじゃん
26:名無しの民 ID:SJ4S7yJD0
>>12
楽しそう(^ー^)
楽しそう(^ー^)
17:名無しの民 ID:N2jeCTAZ0
ロマサガぐらい頑張って欲しかった
22:名無しの民 ID:diUcefPF0
視点が遠すぎる
見づらいことこの上なし
見づらいことこの上なし
23:名無しの民 ID:swQh9aqn0
3がそもそも面白いんだから
神ゲーにならん訳なかろうよ
神ゲーにならん訳なかろうよ
29:名無しの民 ID:mbNr5aVKd
ロマリアまで行ったけど目が疲れる
31:名無しの民 ID:ok3TCNC/0
これでフルプライスなのがね‥
34:名無しの民 ID:5K7OnP8U0
5000なら買う
35:名無しの民 ID:aYdNeiA80
新入社員教育のリメイクゲーム?
41:名無しの民 ID:trum8Dvb0
名前にカタカナ使えるのかよ
すげーな
すげーな
42:名無しの民 ID:zYcC34mc0
サガ信者が必死に叩いてて怖いわ
53:名無しの民 ID:P94w7Rwx0
本当にソシャゲみたいではあるよな
57:名無しの民 ID:m+G1Ec3u0
令和なのにしこしこレベル上げしてるだけの脳筋ゲームが馬鹿売れってまじか
66:名無しの民 ID:j0Nt07ch0
これに文句言ってるが次は1なんやろ?
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
味方も敵も1人になるんやぞ
常にだだっ広い草原で果たし合いになるんやろか
74:名無しの民 ID:vtflUbCTM
子供の頃ドラクエ3世代だったおっさんが
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
昔を懐かしみながら買うゲームなんだよ
3Dだのアクション要素だのいらないの わかる?
ガキは隅っこでエーペックスでもやってろよ
おっさんの世界に入ってくんなよ
75:名無しの民 ID:sif/5syX0
>>74
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
よぉジジイいまいくつ?
みっともないぞ
80:名無しの民 ID:4ylPOQEZa
>>74
SFC版でもやってろ
SFC版でもやってろ
79:名無しの民 ID:Mh+d1vj40
悪い意味でインディゲーみたい
86:名無しの民 ID:TtELF6hl0
>>79
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
今の時代インディーでもグラもシステムももっと凝ってるのが転がってるわ
81:名無しの民 ID:CabDMHx40
チープな出来こんなん小銭稼ぎやん
89:名無しの民 ID:XCtmjPCl0
この程度で7000はちょっとボリすぎ
95:名無しの民 ID:k1bVc8aM0
レベリングとか自分でやるのクソだるいし配信見るだけのほうが楽でいい
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
8
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
ぽこ あ ポケモン -Switch2
¥7,801
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
5
月曜日のたわわ(15) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
6
地球の放課後(1) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
7
地球の放課後(3) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
8
地球の放課後(6) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
9
地球の放課後(5) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
10
地球の放課後(4) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
家電 売れ筋ランキング
-
1
NIMASO ガラスフィルム iPhone 17 用 保護フィルム 強化ガラス 耐衝撃 高透過率 指紋防止 貼りやすい ガイド枠付き いPhone17 (6.3インチ) 対応 2枚セット DSP25F1698
¥1,599
-
2
対応 iPhone17 ガラスフィルム 2枚 + レンズフィルム 2枚 6.3インチ 【ガイド枠付き 日本旭硝子製】 対応 いphone17 フィルム iphone 17 用 保護フィルム ケース カバー 高透過率 硬度9H 飛散防止 3D 高感度タッチ 気泡防止 耐指紋 ラウンドエッジ加工 簡単貼り付け FAMROLLS正規品
¥639
-
3
【3倍米軍MIL規格・MagSafe対応】ESR iPhone 17 ケース ワイヤレス充電 iphone17用 カメラボタン付き SGS認証 エアガードコーナー 黄変防止 耐衝撃 PC背面TPUバンパー 指紋防止 高耐久性 マグネットスマホケース Qi2.2対応 最大25W高速充電 マグセーフ いphone17ケース アイフォン17専用Classicシリーズ(クリア)
¥1,699
-
4
iphone 17 ガラスフィルム 用【米軍No.1規格航空材料&独創的なガイド枠】 2枚セット いphone17 保護フィルム 全面保護 最強硬度10H 耐衝撃 气泡なしZeniss 自動吸着 貼付け簡単 iphone17フィルム 超クリア画質 高光沢 ブルーライトカット 目の疲れ軽減 強化ガラス アイフォン17 携帯フィルム 指紋防止 破損防止 飛散防止 超フィット感 極細黒縁あり 6.3インチ
¥1,261
-
5
Amazonベーシック 単4形 アルカリ乾電池 20本 1.5V 保存期限10年 液漏れ防止
¥747
-
6
Amazonベーシック 単3形 アルカリ乾電池 20本 1.5V 保存期限10年 液漏れ防止
¥867
-
7
Anker Soundcore P31i (Bluetooth 6.1) 【完全ワイヤレスイヤホン/アクティブノイズキャンセリング/マルチポイント接続 / 最大50時間再生 / PSE技術基準適合】ブラック
¥5,990
-
8
対応 Google Pixel 10A ガラスフイルム 用の ガイド枠付き【 Google Pixel10A フイルム(2枚入り) カメラフィルム(2枚入り)ガイド枠 】 強化ガラス 液晶 グーグルピクセル10A 保護フィルム 国産旭硝子素材 撥油性 超耐久 高光沢 超薄型 硬度9H 指紋防止 衝撃吸収 高透過率 飛散防止 貼り付け簡単 気泡なし 極薄 SENLX-TMPXA10
¥689
-
9
【2026年アップグレード版】AOKIMI ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン V12 小型軽量 ブルートゥースHi-Fi 最大36時間再生 ぶるーとゅーす コードレス ENCノイズキャンセリング 自動ペアリング Type-C充電 マイク付き 防水 タッチ式音量調整 スポーツ/通勤/通学/WEB会議(ホワイト)
¥1,965
-
10
対応 iPhone se2 / se3 ガラスフィルム ガイド枠付き 【2+2枚セット-国産旭硝子素材】 iphone se 第3世代 フィルム(2枚入り) + レンズフィルム (2枚入り) ガイド枠 指紋防止 アイホンse 3世代 強化ガラス アイフォンse 2世代 あいほんse3 液晶 iPhone8 保護フィルム iPhone7 硬度9H 耐衝撃 飛散防止 貼り付け簡単 自動吸着 気泡ゼロ ラウンドエッジ加工 SENTM-4APSE-2
¥599
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
12
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
17
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
18
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
19
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
20
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
21
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
22
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
23
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
24
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
25
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
- 【NTE】真紅のモデルどんな感じ? 大丈夫そう?
- 【小ネタ・画像】選挙活動するシンエンペラー 他ウマ娘・競馬小ネタまとめ
- 【モンハンワイルズ】「いただきます」その一言の深さ
- 【ポケチャン】浮遊する能力?知らないポケモンですね…
- 【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
- 【ドラクエウォーク】最近の武器は弱い武器が少ない?ガチャ疲れと周年待ちの声
- 【ゼンゼロ】今更だけどファンド武器の使い道無さすぎンナ?
- 【原神】八重持ってないし北斗とフィッシュルじゃ無理なんだろうか?なんとかなんねーかな
- 【原神】マルチ必須のイベントはもうやめようよ←そんな嫌ならやらなければいい
- 【ウィズダフネ】最近のダフネまったくやる気が起きんな
- 【ネタバレ注意】ワンピースの軍子、まさかの『ナミの母親』説が浮上し読者騒然wwww
- 【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
- 【ドラクエウォーク】スペシャルウォークデイに専用まぼろしメガモン?課金要素に不安の声
- 【ドラクエウォーク】次のセーニャ装備は回復杖?フォズ武器の寿命も話題に
- 【エンドフィールド】エステーラ輝いてて嬉しい
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2024年11月16日 21:38 ID:tOEFl5m00なんでこんな敵引きで映してるの?
コマンド後の視点移動も鬱陶しいし
スポンサードリンク

