【ドラクエウォーク】ドラクエウォーク、ガチで終わる

スポンサードリンク

yuusya_game

340:名無しの民 ID:VM7Y//C00

しかしスレも過疎ってんな
魔王地図転けたのが痛かったな
359:名無しの民 ID:ZUuHvweI0

>>340
5周年の前が新規育成期間で虚無すぎて、5周年のハードルが異常に上がってたところに魔王地図とゆうべはお楽しみ実装だからな

期待はずれすぎて、そりゃ盛り下がるよね

今回の千里行も簡単すぎるし

361:名無しの民 ID:oMbhJarp0

未完成の新機能3個セット全部ゴミ
5年間でほぼ初のイベ無し期間1ヶ月強
ハロウィン終わってからハロウィンイベ
90%減クソ雑調整の魔王地図
2ヶ月新規メガモン無し

どうしちゃったんだろうな

365:名無しの民 ID:xVm1A9K0d

>>361
俺は今が物凄く虚無だと思ってるがこういう記憶障害起こしてるバカが一番嫌いだ

・イベ無し期間1ヶ月強 ←ハロウィン・大神官イベの際の11月は真の意味でも虚無、今年はまだ新章・スライアスロンはさんだだけマシ
・2か月新規メガモンなし ←先々週のコロネすら忘れたマヌケ。かつて10月ミルドラースから12月次元竜まで新規メガモンがいなかったことすら忘れたガイジ

後の項目はもう意味不明過ぎて何言ってるかさっぱり分からんわ

363:名無しの民 ID:tymsizTF0

平和やね
366:名無しの民 ID:qMSFU2Xt0

スクエニ特有の年月が経つと更新が薄くなるモードに入ったな
372:名無しの民 ID:Q0bZeVXJ0

>>366
ここから先はもうインフレさせるしかないからなぁ
更新濃くするとどんどんインフレ進んでしまうから
うすーく引き延ばす感じだな
378:名無しの民 ID:EZZWtHLmr

>>366
サ終ラッシュでウォークに人員回すのかと思ったら全くそんな事なかったw
391:名無しの民 ID:ZUuHvweI0

>>378
エンバーなんとかとかいうリリース開始直後からサ終へのカウントダウン始まってそうなゲームリリースしてるしな

あーゆうストラテジー系まじ苦手

368:名無しの民 ID:NT4Jb+9I0

長くて読む気しない
馬鹿かこいつ
369:名無しの民 ID:Q0bZeVXJ0

円月輪とぎんがの超絶コンボが完全にバランスぶっ壊したからなぁ
それ以降の武器はどれでも強いし最近の武器でもそこから2段階3段階上がって強くなったわけではない
グリ鞭がメラバギ2500%で実装されて千里の雑魚のHP30万ぐらいになってたらやりごたえあるわーって満足してたんか?
そうはならんと分かってるから控えめに実装した結果4周年以降の武器なら大体行けるからヌルゲーに感じてしまう
370:名無しの民 ID:7QcgjaDV0

いつものここに文句のみを言いにくるスップ定期
371:名無しの民 ID:NT4Jb+9I0

とりあえずNGしたわ
馬鹿の相手はしない
377:名無しの民 ID:P/anSfX00

マジでヤバいぐらいクソイベやなぁ
アホみたいにポイント数増やして他にやる事無かったんか
379:名無しの民 ID:tVQA9oLc0

まったり期間ある方が好きだな
前の絆は更新前に終わったけど
382:名無しの民 ID:ZUuHvweI0

11月からハロウィンイベントやるみたいに、26日からクリスマスイベント来たら逆に面白いな
383:名無しの民 ID:nLxMuuGv0

このゲームのハロウィンはいつも遅い
385:名無しの民 ID://ucitLw0

昔からイベントのバランス感覚イカれてるからな
クソ詰め込みの日々から唐突に来るクソ虚無
386:名無しの民 ID:u/GaXhCNr

ウォークデイとかスライアスロンとか工夫は感じられるけど滑ってる感
結局今まで通りのペースで更新してくれるのが1番マシなんだよな
5周年から全て酷い
388:名無しの民 ID:tVQA9oLc0

去年12月の新ガチャは12/7の宝剣1つだけだったからね
1/1の鉄球の次は1/18断頭台までなかった

無課金だから俺は間隔空く方が嬉しいんだけど、そうでもない人が多いみたいね

394:名無しの民 ID:pp9ivyU50

>>388
引けるかどうかはともかく新武器はやっぱテンション上がるからな
396:名無しの民 ID:6TlBdd5F0

>>388
無課金は間隔空くほうが嬉しいだろう
引けもしない武器を乱発されて無駄にインフレするより
新武器は年に2~3種類でいいわ

694:名無しの民 ID:pCCQSsGc0

インタビュー記事みたがまず質問がどうでもいい事ばかり聞いてダメだったな
少なくてもここの住民が不満に感じてる事なんか一つも聞いてないし
705:名無しの民 ID:6Ld8/wTG0

>>694
ここで話題になってるのってほぼ全て
細かすぎてプロデューサーにとってはどうでもいいことなんだよね
カスタマーサポートから開発にも回らないレベルのクソどうでもいいこと

個人的には、何年後のサービス終了に向けて毎年何百億稼ぐために
新機能はあといくつ欲しいけどもう搭載する余地がない
金出せばこころや装備を交換できる機能は儲かるので最後に出したい、とか
そんな話なら追加で聞きたかったけどね

707:名無しの民 ID:mocv3h7u0

>>705
サービス終了なんて決まってても言わんだろw
君の聞きたいこと全部ネガティブ過ぎて開発プレイヤーどっちも特にならんしな
709:名無しの民 ID:QnclCJ4Z0

>>705
君の個人的に聞きたいことの方がクソどうでもいいことだな
712:名無しの民 ID:4s4WEMxm0

>>709
それは言ったらアカンw


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を