757:名無しの民 ID:3Aui1ckKd
ラ鞭水晶入りクリスマスガチャはよ
758:名無しの民 ID:Bs2zL2Bh0
クリスマスか正月復刻であるでしょ
そして絶望する
そして絶望する
760:名無しの民 ID:RT5JYwJO0
クリスマスはサバこんが帰ってくるよ
795:名無しの民 ID:LwKZ5i2e0
最近ネガティブな人多いね
5周年が盛り上がらなくて追加される心もインフレ抑えられて
やる気落ちてる人が多い印象だわ
5周年が盛り上がらなくて追加される心もインフレ抑えられて
やる気落ちてる人が多い印象だわ
798:名無しの民 ID:AjkjqVsl0
5周年武器も追加要素も盛り上がりに欠けたからな
あと今引けるものが微妙だから正月武器判明するまで盛り上がることはないだろう
あと今引けるものが微妙だから正月武器判明するまで盛り上がることはないだろう
799:名無しの民 ID:0GsVI/VW0
当たり2本のクリスマス復刻で盛り上がるんじゃないか
水晶と黒炎とか
水晶と黒炎とか
802:名無しの民 ID:BrmzMTqb0
このスレ民には関係ないが
クリスマス復刻は有償武器確定だから
そんな豪華なラインナップは来ないよ
クリスマス復刻は有償武器確定だから
そんな豪華なラインナップは来ないよ
828:名無しの民 ID:ML/2IjDy0
>>802
それな、クリスマス復刻はハズレ率も高いし
ハズレのないガチャなんて熱くないって考えだよ
運営自体がパチンカス脳になってるのは、他ソシャゲでもよくあるギャンブル中毒は怖いね
それな、クリスマス復刻はハズレ率も高いし
ハズレのないガチャなんて熱くないって考えだよ
運営自体がパチンカス脳になってるのは、他ソシャゲでもよくあるギャンブル中毒は怖いね
806:名無しの民 ID:k82opSB00
リアルクリスマスは飲み会参加だわ
807:名無しの民 ID:uiJPGS4f0
去年のクリスマス復刻は肉球とカルベロあったろ
今年は水晶と黒炎またはラー鞭のどちらかに
適当にドルマドンとか入ってきそう
今年は水晶と黒炎またはラー鞭のどちらかに
適当にドルマドンとか入ってきそう
808:名無しの民 ID:mrY/dRfr0
ガチャ売上落ちてるし去年より復刻豪華な傾向にあるから去年より当たり多いと思うよ
去年はカルベロ肉球以外ハズレだったけど今年はハズレ1くらいにしそう
去年はカルベロ肉球以外ハズレだったけど今年はハズレ1くらいにしそう

