【ドラクエウォーク】魔刃ガチャここまできたんだけど、天井まで引くべきかなぁ

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

500:名無しの民 ID:1I+BPPa/0

150連目で魔刃2本出て
160連目で確定が魔刃だった
頭1 体上2 体下2が出てる
こっから頭1点狙いはきついよね?
魔刃4本もいらんよね?
天井まで引くべきかなぁ
502:名無しの民 ID:Bej794GF0

>>500
天井まで行こうぜ
504:名無しの民 ID:YGMnQAaw0

>>500
魔人の凸の恩恵が一気に大きくなったので魔刃に関しては最終的な凸数重視するのも悪くないと思うよ
もっと強い武器が出たら主力武器として1本にまとめてもいいんだし
今ならまだ次の周年までに60000ジェム溜まる
521:名無しの民 ID:LvCJe1Kg0

>>500
どう見ても撤退
523:名無しの民 ID:oCTvFwYD0

>>500
突撃して2本運用、片方は凸
魔神の効果もあって確実に強い
527:名無しの民 ID:9M8a4xPD0

>>500
俺なら行かないw
無課金ならそれで十分満足できる内容なはずだ
522:名無しの民 ID:PPEA+iho0

いやいや突撃だろう
524:名無しの民 ID:1I+BPPa/0

どっちだよお

ただメタキン剣で突撃したら今では4凸と一本という状態
やはり突撃か

525:名無しの民 ID:kstKitKa0

早く回してこい
526:名無しの民 ID:pEnv7NKY0

残りいくらあるかによる
528:名無しの民 ID:jgvPjvAY0

すくなくとも天井まで引けるだけは持ってるみたいだから引くべき
529:名無しの民 ID:NDx4h4mO0

迷ったらGO!
530:名無しの民 ID:1I+BPPa/0

残り45000
引いてくるか
531:名無しの民 ID:D6Tpe6G50

150で辞めるべきだった
残り40連=12,000ジェム
これだけ貯めるのにどれだけかかるか
532:名無しの民 ID:pEnv7NKY0

45000ならいかねえわ
534:名無しの民 ID:1I+BPPa/0

引いちゃったわ
170 スカ
180 魔人頭
190 ゴシパラ
200 獄炎 ピサロ上 確定魔人
最終的に防具2セット 魔刃4本

いいんだ 満足なんだ ずっとナシボロスだったんだ
正月第2弾とかは指くわえて見てることにするよ

544:名無しの民 ID:f1RalLIq0

>>534
めちゃくちゃいいじゃん
自分は天井で剣2頭2上1下1だったわ
もう3月までガチャ引けないよ
546:名無しの民 ID:NDx4h4mO0

>>534
よっしゃ、お前は勇者や
549:名無しの民 ID:NvTEAxIR0

>>534
おめ
535:名無しの民 ID:s2NSFZnzd

頭も出てるしまあよかったんじゃね

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を