
477:名無しの民 ID:v4PC/tM00
ギガモンとかは内部的に倒れていてもプレイヤーが何か行動しないと倒した画面にならないからね
まさに倒した人はすぐ表彰台に進むだろうけど手動でいろいろやってる人は倒したことに気がつくのも遅いかもね
まさに倒した人はすぐ表彰台に進むだろうけど手動でいろいろやってる人は倒したことに気がつくのも遅いかもね
488:名無しの民 ID:r90k20OF0
くっそ
ニャンバーズ3等当選したばっかりに
ふくぶくろ全部ゴールしちまって
メタキンコイン破棄されちまったクソが
ニャンバーズ3等当選したばっかりに
ふくぶくろ全部ゴールしちまって
メタキンコイン破棄されちまったクソが
492:名無しの民 ID:KzIerE+I0
>>488
もったいないな
もったいないな
493:名無しの民 ID:PZY6caVb0
>>488
そんな罠あったんだな
メタキンはすぐ使うに限るな
そんな罠あったんだな
メタキンはすぐ使うに限るな
489:名無しの民 ID:9M8a4xPD0
なーんで魔人にすぐ使わなかったかな
494:名無しの民 ID:LTobybii0
今貯めてるやつってどんな思考回路なの
特に理由なくラストエリクサーか?
特に理由なくラストエリクサーか?
496:名無しの民 ID:iHdmficv0
>>494
もう貯めるものだと思い込んで10枚をこえたあふれる分しか使えないルールなんだろそいつの中で
もう貯めるものだと思い込んで10枚をこえたあふれる分しか使えないルールなんだろそいつの中で
495:名無しの民 ID:Btrqngpt0
メタキンコイン3枚破棄か・・・
497:名無しの民 ID:kstKitKa0
新職きてもずっとメタキン連れ回してんのか草
499:名無しの民 ID:2ATWjRWs0
488みたいにメタキンためる派だが
今回は報酬にメタキンコインくるって聞いて7枚にした
どうせ何かの拍子で触っちゃうのあるから
今回は報酬にメタキンコインくるって聞いて7枚にした
どうせ何かの拍子で触っちゃうのあるから