810:名無しの冒険者 ID:XqU2yPk20
あーギガモンラプソーンか
パーティくみなおしか?
パーティくみなおしか?
820:名無しの冒険者 ID:qEQHIRCO0
ラプソーン普通に弱いな
なんか変わってるのか?これ
なんか変わってるのか?これ
827:名無しの冒険者 ID:wsR8QcX+0
ギミックは何も変わってないけどカチカチになってるだけだからゾーマと同じでギガバーストゲー
828:名無しの冒険者 ID:T4c2vRyf0
新規組だけどエスタークよりダメージが伸びない
834:名無しの冒険者 ID:vL0nWzrg0
>>828
とりあえずテンション上げてダメージ与えることでバリアを破ったらスタートラインに立てる
とりあえずテンション上げてダメージ与えることでバリアを破ったらスタートラインに立てる
838:名無しの冒険者 ID:T4c2vRyf0
>>834
ゾーンあるしテンション勝手に上がると思ってたらテンションダウンさせるんだなこいつ
ありがとう
ゾーンあるしテンション勝手に上がると思ってたらテンションダウンさせるんだなこいつ
ありがとう
835:名無しの冒険者 ID:ag8Y1S8B0
ラプソーンってスーパーハイテンション必須な奴だっけって調べてた中で
ロトの竜剣の敵に????がいればSHTになるってのみてこれでよくね?ってなる
これでいいんかな? これ確定だよな確か
ロトの竜剣の敵に????がいればSHTになるってのみてこれでよくね?ってなる
これでいいんかな? これ確定だよな確か
837:名無しの冒険者 ID:vL0nWzrg0
>>835
必須までは言わんがテンション高い方がバリア破りやすいから竜剣で良いんじゃね?
必須までは言わんがテンション高い方がバリア破りやすいから竜剣で良いんじゃね?
853:名無しの冒険者 ID:6esiXPJ20
大魔導士竜剣でフォースブレイク&バリア破壊
魔剣士クロノスで時戻り3回きあいため会心必中フォースブラスト
ゴドハン翼斧でテンションダウン
大神官でアンコール&回復
ゾーマPTの使い回しだけどエスタークより早く終わるね
魔剣士クロノスで時戻り3回きあいため会心必中フォースブラスト
ゴドハン翼斧でテンションダウン
大神官でアンコール&回復
ゾーマPTの使い回しだけどエスタークより早く終わるね
874:名無しの冒険者 ID:Nmfp1YvI0
ラプソーンが一番脆いなとりあえずギガバースト早撃ちして終わりになりそう
892:名無しの冒険者 ID:Ubofhu1b0
ラプソもう2ターン勝負だから竜剣早打ちフォスブラでいいや
897:名無しの冒険者 ID:McknNEIt0
20分ぐらいかけてラプソーンパーティー組み直したわ
勇者のつるぎ当てたのに周回用でしか使ってなかったからやっとギガバーストを使ったわ
勇者のつるぎ当てたのに周回用でしか使ってなかったからやっとギガバーストを使ったわ
913:名無しの冒険者 ID:Fgpy+h7u0
ギガバ砲に賭けるのが一番楽な気がする
1ターン目二人ゾーンで半分削れた
入り直したかったけど他に二人いたからジリ貧でも削り落としたわ
1ターン目二人ゾーンで半分削れた
入り直したかったけど他に二人いたからジリ貧でも削り落としたわ
840:名無しの冒険者 ID:OOlfTyyA0
まあクロノスで1位だな
841:名無しの冒険者 ID:0DeawCLI0
ほんまクロノス覇権やな
今年No.1武器確定やろ
今年No.1武器確定やろ
843:名無しの冒険者 ID:axa2E/oB0
クロノスに変えたらクリアしたけど
ない人倒せないだろ
ない人倒せないだろ
857:名無しの冒険者 ID:PXQ7iocP0
クロノス覇王斬一発入れて流してるだけで1位とれた
今の内に稼いでおくか
今の内に稼いでおくか
858:名無しの冒険者 ID:UnZLe4tR0
結局新メガモンもしんのやギガモンもクロノスでいいか
891:名無しの冒険者 ID:OOlfTyyA0
2ターンで80%だしてるやついて草
さすがに勝てんわ
さすがに勝てんわ
934:名無しの冒険者 ID:j3pSaLil0
ラプソーン50%超えとかは全員ゾーンギガバーストじゃないかな
1000万近く出せばそんくらいになるでしょ
1000万近く出せばそんくらいになるでしょ
947:名無しの冒険者 ID:OOlfTyyA0
>>934
ギガバーストじゃないがクロノス連打で1200万とかだしても32%くらいだったぞ
ギガバーストじゃないがクロノス連打で1200万とかだしても32%くらいだったぞ
950:名無しの冒険者 ID:j3pSaLil0
>>947
たぶん周りがダメージを重ねてないHP半分以上残っているとこで1000万撃たないといけないんじゃないかな
1位が50%越えてるときは自分から見てHP半分以上が消し飛んで終わってる
たぶん周りがダメージを重ねてないHP半分以上残っているとこで1000万撃たないといけないんじゃないかな
1位が50%越えてるときは自分から見てHP半分以上が消し飛んで終わってる
954:名無しの冒険者 ID:OOlfTyyA0
>>950
ラプはHP4000万だぞ
ラプはHP4000万だぞ
959:名無しの冒険者 ID:j3pSaLil0
>>954
けっこうあるな
けっこうあるな
847:名無しの冒険者 ID:Ty6O+V3a0
ラプソーンのバリア破った方がいいんだっけ
848:名無しの冒険者 ID:UlCOqscv0
メ・ラ・ゾー・マ!
フィンガーフレアボムズ!!!
フィンガーフレアボムズ!!!
903:名無しの冒険者 ID:jV1pSn2z0
バリアどうやって壊すんだか忘れた
908:名無しの冒険者 ID:FPHaH5S60
スーパーハイテンションでもゾーンと重複してるとバリア割れない
943:名無しの冒険者 ID:CqB6xeIY0
クロノスアンコで1ターン目にテンション100にしてんのにバリア割れねえ
1ターン目かラプソが動くまでバリア破壊不可かなんかあんのか
1ターン目かラプソが動くまでバリア破壊不可かなんかあんのか
948:名無しの冒険者 ID:mNOuuBjN0
>>943
ギガモンって1人1行動しかポイント貯まらんし、同じように2行動目からはバリア割りの判定ないんじゃね?
ギガモンって1人1行動しかポイント貯まらんし、同じように2行動目からはバリア割りの判定ないんじゃね?
949:名無しの冒険者 ID:3aDZLmnk0
1ターン目の相手の攻撃でバリアを破壊しようと出るからそれまではバリアはない判定かも

