818:名無しの冒険者 ID:axa2E/oB0
ベロニカ装備弱すぎやろ
寄生したわ
寄生したわ
830:名無しの冒険者 ID:axa2E/oB0
クロノスないときついし
ベロニカ武器でもきつい
ベロニカ武器でもきつい
875:名無しの冒険者 ID:Kwp2AI+P0
ここまでメラガイアーの話なし!
876:名無しの冒険者 ID:Kwp2AI+P0
さてはお前らベロニカベロニカ連呼してたくせにメラガイアー引いてないな?
なんで?
なんで?
889:名無しの冒険者 ID:4BUDPIm60
>>876
だって弱すぎるから
ゾーン付与も火力も中途半端
だって弱すぎるから
ゾーン付与も火力も中途半端
890:名無しの冒険者 ID:Kwp2AI+P0
>>889
バカヤロー!お前らのベロニカ愛ってそんなモンだったのかよ!(といいつつ俺もカミュガチャにマイレ投入)
バカヤロー!お前らのベロニカ愛ってそんなモンだったのかよ!(といいつつ俺もカミュガチャにマイレ投入)
879:名無しの冒険者 ID:F4yRZTl00
タイムラインでメラガイアーやってる人を見ながら
クロノス1パン決めるのは多少の申し訳なさがある
クロノス1パン決めるのは多少の申し訳なさがある
918:名無しの冒険者 ID:axa2E/oB0
メラガイアー死に武器だな
運営物理対策してねーし
運営物理対策してねーし