
718:名無しの民 ID:jL93MTFnr
7まじかよ
【ドラクエ7リメイク】『ドラゴンクエストVII リイマジンド』(エデンの戦士たち)3Dリメイク版発売決定! 発売日は2026年2月5日https://t.co/ucBG0ir3Uu
ボイス入り。キーファやマリベルたちが帰ってくる! pic.twitter.com/ODkmFVjzWD
— ファミ通.com (@famitsu) September 12, 2025
719:名無しの民 ID:L3+/FMxW0
きたか7R
720:名無しの民 ID:UCEsADMy0
ドラクエ7リメイクきたwww
722:名無しの民 ID:qJAhHzb40
7リウォーク待ったナシか
723:名無しの民 ID:gNjn+I9n0
ドラクエ7リメイクきたー
HD2Dじゃなくて良かったw
HD2Dじゃなくて良かったw
725:名無しの民 ID:jL93MTFnr
7リウォークは普通に嬉しい
マリベル装備なかったから
マリベル装備なかったから
726:名無しの民 ID:CbYspB7F0
もうリメイクしかする事ないのかよ
732:名無しの民 ID:OtBT9zWq0
DQ9出来るようにしてよ
739:名無しの民 ID:JgGf+lb6M
またスクエニのリメイク商法か
もう過去の遺物で延命を図るしか無いのが悲しいね
もう過去の遺物で延命を図るしか無いのが悲しいね
740:名無しの民 ID:xHSBXHEZ0
ドラクエ1・2おもろそうやな
742:名無しの民 ID:QDrivYrh0
プレステFF7リメイク
Swichドラクエ7リメイク
世代のおじがやるにはPSとSwich両方買わないといけないのクソじゃないか
Swichドラクエ7リメイク
世代のおじがやるにはPSとSwich両方買わないといけないのクソじゃないか
752:名無しの民 ID:byDS7rCQ0
7のリメイク2回目かよ
戦闘中の会話を復活させてくれ
戦闘中の会話を復活させてくれ
940:名無しの民 ID:VHL9GcM00
>>752
何で456も9もすっ飛ばしてまた7焼き直すのかって感じでえらく物議醸してたな
俺が思うに9は市村Pが退社したからリメイク絶望的とか?
何で456も9もすっ飛ばしてまた7焼き直すのかって感じでえらく物議醸してたな
俺が思うに9は市村Pが退社したからリメイク絶望的とか?
945:名無しの民 ID:9rsRjspR0
>>940
9は黒歴史だから放っておいてやれ
9は黒歴史だから放っておいてやれ
753:名無しの民 ID:+7jHg5ER0
もうリメイクいらんて
という事は12はまだまだ先だな
という事は12はまだまだ先だな
774:名無しの民 ID:hl6nbC9B0
>>753
12は難しいんじゃない?鳥山の原画ストックがあれば可能だろうけど、なかったら鳥山絵での続編はもう二度と出ない
12は難しいんじゃない?鳥山の原画ストックがあれば可能だろうけど、なかったら鳥山絵での続編はもう二度と出ない
781:名無しの民 ID:aK/AGivV0
>>774
言うて11の時点で鳥山デザインのモンスターとかそんなにいなかったんじゃない?
ドラゴンボールみたいに画風だけ似せていくらでも作れるっしょ
言うて11の時点で鳥山デザインのモンスターとかそんなにいなかったんじゃない?
ドラゴンボールみたいに画風だけ似せていくらでも作れるっしょ
789:名無しの民 ID:A3XRH2010
>>781
ボス以外のモンスターは8までだよ
集英社が描かせなかったみたい
ボス以外のモンスターは8までだよ
集英社が描かせなかったみたい
795:名無しの民 ID:aK/AGivV0
>>789
そうなんだドラクエは長らく鳥山絵じゃないんだな
そうなんだドラクエは長らく鳥山絵じゃないんだな
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
8
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
ぽこ あ ポケモン -Switch2
¥7,801
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
5
月曜日のたわわ(15) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
6
地球の放課後(1) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
7
地球の放課後(3) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
8
地球の放課後(6) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
9
地球の放課後(5) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
10
地球の放課後(4) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
ホーム&キッチン 売れ筋ランキング
-
1
タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル チャコールグレー 5枚セット ホテル仕様 厚手 ふかふか ボリューム 高速吸水 耐久性 綿100% 480GSM JapanTechnology
¥1,890
-
2
ブリタ カートリッジ 浄水器 ポット型 交換用 6個入 PFOS/PFOA除去試験済 マクストラプロ カートリッジ ピュアパフォーマンス ポリプロピレン ポリエチレンテレフタレート 【日本正規品】ホワイト
¥5,890
-
3
シモジマ(Shimojima) HEIKO PP食パン袋半斤用 300枚(100枚x3束) ヘイコー パン袋 におい袋
¥1,160
-
4
タオル研究所 [軽さの理由] #006 フェイスタオル ほうじ茶色 ウォームグレー 5枚セット 速乾 薄手 絞りやすい 高速吸水 耐久性 綿100% 305GSM JapanTechnology
¥1,491
-
5
【2026年モデル】 Francfranc フランフラン フレ ハンディファン ホワイト 携帯扇風機 風量5段階調整 充電池 USB充電 Type-C対応 静音
¥2,680
-
6
Hansleep カーテン 遮光度99.99% カーテン 1級遮光 厚手 断熱 防寒 防音 形態記憶加工済み 無地 洗濯可能 寝室 リビング 2枚組 (グレー, 幅100cm×丈178cm)
¥2,380
-
7
【食洗機対応モデル】 サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml ブラックジェイド 飲み口外せてお手入れ簡単 軽量タイプ ワンタッチオープン ステンレス ボトル 保温保冷 JNL-S500 BK-J
¥2,327
-
8
スクラビングバブル (Scrubbing Bubbles) 流せるトイレブラシ フローラルソープの香り 付け替え用 (36個) 掃除 洗剤 使い捨て シート 道具 用具 黒ずみ まとめ買い
¥1,350
-
9
レック 激落ちくん 高密度ブラシ トレループ (ハンディ) くり返し使える ホコリ取り/ケースに通すとモップがキレイに
¥799
-
10
レック 激コロ スゴ技カット 70周 スペア 6個入 / カーペットクリーナー/めくりやすい /
¥613
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
5
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
6
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
7
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
10
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
11
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
12
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
13
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
14
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
15
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
16
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
17
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
18
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
19
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
20
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
21
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
22
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
23
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
24
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
25
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【モンハンサンブレイク】ちょっと前「金策とか必要あんのかよw」 今「金が!!足りない!!!!!(切実)」
- 【ウマ娘】キングが解説する『刺しのコツ』
- 【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
- 【NTEまとめ】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな
- 【ポケチャン】珠解禁後のミミッキュ、強すぎて使用率2位にまで上昇してしまう
- 【原神】「知識は世界の礎よ。」 #原神 #サンドローネ
- 【原神】エピソード サンドローネ(ショートVer.3) #原神 #サンドローネ
- 『アークナイツ:エンドフィールド』オペレーターファイル[カミーユ:血を逐う番人]
- 【大悲報】チェンソーマン最終24巻、まさかの加筆ゼロ&作者コメント使い回しで終幕へ…
- 【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
- 【ウィズダフネ】雪山サイクロプスフルオートって無理じゃね?雑魚敵どうすんの?
- 【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
- 【ドラクエウォーク】最近の武器は弱い武器が少ない?ガチャ疲れと周年待ちの声
- 【ネタバレ注意】ワンピースの軍子、まさかの『ナミの母親』説が浮上し読者騒然wwww
- 【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
- 【ドラクエウォーク】スペシャルウォークデイに専用まぼろしメガモン?課金要素に不安の声
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2025年09月13日 19:10 ID:qtDBCmxa0どうも、ドラえもんのフルCG映画みたいな気持ち悪さがあるんだよなぁ
スポンサードリンク