896:名無しのウォーク民 ID:bgWln7mP
900:名無しのウォーク民 ID:M0gIFDLu
>>896
強いのかよく分からんな
強いのかよく分からんな
903:名無しのウォーク民 ID:xrZr9rS5
>>896
大海使ったことない
大海使ったことない
908:名無しのウォーク民 ID:c1reOfsa
>>896
ロマン砲の底上げ用か 1つあればいいな
ロマン砲の底上げ用か 1つあればいいな
923:名無しのウォーク民 ID:u6znSqGb
>>896
キース好きそう
キース好きそう
898:名無しのウォーク民 ID:JAHA2CCj
ロマン溢れるこころじゃねえか
899:名無しのウォーク民 ID:4eSA7g1s
ほう、面白い性能だな
901:名無しのウォーク民 ID:qo4WJiMr
グラコスつえー
904:名無しのウォーク民 ID:tC5HrESo
浪漫20%とかキース用か
905:名無しのウォーク民 ID:doYemtUZ
グラコスだけに大海か
906:名無しのウォーク民 ID:U8JDp7u6
ルカニあるのが人権
914:名無しのウォーク民 ID:qsfYkHNL
ルカニ使うなら火力劣るけどうの使いでよくね?
918:名無しのウォーク民 ID:nvvBZDF3
ロマンとか使わねー
919:名無しのウォーク民 ID:q0xkHrln
グラコスのこころハイスペックで草
931:名無しのウォーク民 ID:FgYRP8dL
テリーくるのか
来週テリーガチャなら全力
来週テリーガチャなら全力
932:名無しのウォーク民 ID:eYiQJtzT
デュランとテリー実装きたあああああ
935:名無しのウォーク民 ID:4RU9GWpQ
来週はバーバラ武器じゃね
941:名無しのウォーク民 ID:tC5HrESo
グラコスって椅子に座れるんだな
943:名無しのウォーク民 ID:phbLJrf4
テリーの心はないのかな
945:名無しのウォーク民 ID:rLF1k0ii
テリー&ドランゴで赤&青か黄&青で実装されそう
チャモロとペアなら青&緑になりそうだけど
チャモロとペアなら青&緑になりそうだけど
人気ゲームランキング

人気ブログランキング

