【ドラクエウォーク】ドラクエチャンピオンさん、覇権ゲーへ

スポンサードリンク

5:名無しのウォーク民 ID:cAWrI0Zc

【朗報】チャンピオンさん覇権
no title

14:名無しのウォーク民 ID:out4wWVh

>>5
ホイミンがじわじわ来るなw

16:名無しのウォーク民 ID:P8HYAgyY

明日まで開始するなよw

18:名無しのウォーク民 ID:B3oNV/Nq

えっ?ちょっと待って、ドラクエの冠付けてここまでのていたらくは初じゃない?

36:名無しのウォーク民 ID:8LbKMb0J

改めて思うけどウォーク担当してる柴Pって優秀なんだね

50:名無しのウォーク民 ID:e+wqEF8j

てか「白石」ってのは有能なの?

まさか「市村」とか「広野」クラスじゃないよね?

53:名無しのウォーク民 ID:u+80Bw18

>>50
やる気はある人だと思ってる

54:名無しのウォーク民 ID:e+wqEF8j

>>53
ほんとかよ

64:名無しのウォーク民 ID:/of5c07+

短命なのに初日から廃課金に見放されたな

72:名無しのウォーク民 ID:N1ctaTOV

天下のスクエニが恥ずかしくないんかこれ

73:名無しのウォーク民 ID:30HXKt6V

>>72
もう天下じゃないんだなぁ…
ソシャゲの天下は中華だよ

215:名無しのウォーク民 ID:dmtFcYM1

新規でエンジェル使ってやってるけど、4千ダメージが快適過ぎるわ
心いらんやんコレ

218:名無しのウォーク民 ID:AfbRKKoM

>>215
そういや確定4000ダメージって3章ボスも一撃で殺せるのか

235:名無しのウォーク民 ID:11vIhAcQ

>>215
同僚もさとりの杖の3000ダメが有能過ぎるわw

471:名無しのウォーク民 ID:/jCazXYd

チャンピオンの初動は一応ケシケシとダイの絆超えたな

475:名無しのウォーク民 ID:LzehnlR6

チャンピオンズ初動は悪くないな

537:名無しのウォーク民 ID:h/rGcKvG

覇権チャンピオンズ

セルラン5位きたぞ!!

539:名無しのウォーク民 ID:Q35LLKAk

チャンピオンズ本物じゃん

546:名無しのウォーク民 ID:KIObeTPp

ドラちゃん面白えなウォーク疎かになるなこりゃ
人気ゲームランキング


人気ブログランキング


コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を