5:名無しのウォーク民 ID:cAWrI0Zc
14:名無しのウォーク民 ID:out4wWVh
>>5
ホイミンがじわじわ来るなw
ホイミンがじわじわ来るなw
16:名無しのウォーク民 ID:P8HYAgyY
明日まで開始するなよw
18:名無しのウォーク民 ID:B3oNV/Nq
えっ?ちょっと待って、ドラクエの冠付けてここまでのていたらくは初じゃない?
36:名無しのウォーク民 ID:8LbKMb0J
改めて思うけどウォーク担当してる柴Pって優秀なんだね
50:名無しのウォーク民 ID:e+wqEF8j
てか「白石」ってのは有能なの?
まさか「市村」とか「広野」クラスじゃないよね?
53:名無しのウォーク民 ID:u+80Bw18
>>50
やる気はある人だと思ってる
やる気はある人だと思ってる
54:名無しのウォーク民 ID:e+wqEF8j
>>53
ほんとかよ
ほんとかよ
64:名無しのウォーク民 ID:/of5c07+
短命なのに初日から廃課金に見放されたな
72:名無しのウォーク民 ID:N1ctaTOV
天下のスクエニが恥ずかしくないんかこれ
73:名無しのウォーク民 ID:30HXKt6V
>>72
もう天下じゃないんだなぁ…
ソシャゲの天下は中華だよ
もう天下じゃないんだなぁ…
ソシャゲの天下は中華だよ
215:名無しのウォーク民 ID:dmtFcYM1
新規でエンジェル使ってやってるけど、4千ダメージが快適過ぎるわ
心いらんやんコレ
心いらんやんコレ
218:名無しのウォーク民 ID:AfbRKKoM
>>215
そういや確定4000ダメージって3章ボスも一撃で殺せるのか
そういや確定4000ダメージって3章ボスも一撃で殺せるのか
235:名無しのウォーク民 ID:11vIhAcQ
>>215
同僚もさとりの杖の3000ダメが有能過ぎるわw
同僚もさとりの杖の3000ダメが有能過ぎるわw
471:名無しのウォーク民 ID:/jCazXYd
チャンピオンの初動は一応ケシケシとダイの絆超えたな
475:名無しのウォーク民 ID:LzehnlR6
チャンピオンズ初動は悪くないな
537:名無しのウォーク民 ID:h/rGcKvG
覇権チャンピオンズ
セルラン5位きたぞ!!
539:名無しのウォーク民 ID:Q35LLKAk
チャンピオンズ本物じゃん
546:名無しのウォーク民 ID:KIObeTPp
ドラちゃん面白えなウォーク疎かになるなこりゃ
人気ゲームランキング

人気ブログランキング

