【ドラクエウォーク】カルベロビュートと比べると幻魔王あんまり火力出ないな

スポンサードリンク

no title

345:名無しのウォーク民 ID:0jmdh3iU

カルベロビュートと比べると幻魔王あんまり火力出ないな

363:名無しのウォーク民 ID:SjJyawqo

爪引けたけど千里で大して強くなくて草
1ターンキルできないやんけ
サラマンダーはのしかかり?してくるし

364:名無しのウォーク民 ID:gPjwcCNS

>>363
カルベロビュートは全体13000だからな
爪はせいぜい9000とかそんなもん
千里はカルベロ2~3本でゴリ押しが正解
どっちみち覚醒が終わっても昼夜真珠で半年以上通うのにカルベロビュート引かない理由がない

365:名無しのウォーク民 ID:SjJyawqo

>>364
弱いとは言わないけど上振れがないからなんか物足りないわ
なんかカルベロ2爪1前提の強さになってるよな千里

367:名無しのウォーク民 ID:gPjwcCNS

>>365
正直、7000~8000程度はドラ杖やらメタキン剣でも代用が効くし、メタキンならメタルも処理できる
そこまでして爪を入れる理由はないんだよな
全部1ターンで葬るし

368:名無しのウォーク民 ID:9S5AkGq0

爪の方が素早さ盛りやすい
爪でコドラワンパン
それ以外をカルベロで殲滅が安定する
凸ればこれで2パン、取りこぼしても3パン

370:名無しのウォーク民 ID:FK7WSDcK

爪は燃費悪いからカルベロ3本が一番楽だな

374:名無しのウォーク民 ID:GZZJkxPr

カルベロはいきなりスキルが優秀なので狩り用と言うよりメガモン強敵祠とかで活躍するんじゃないの

376:名無しのウォーク民 ID:GZZJkxPr

>>374
カルベロじゃなくて拳でした

391:名無しのウォーク民 ID:a1Alc81i

デスタ爪のいいところは呪文アタッカーに寄りがちなパーティ編成に物理系を入れやすくなるという点もある
いきなりスキルのブレス&呪文封じは今後もいろいろ生かせる可能性は高いな

412:名無しのウォーク民 ID:7uqFgTfv

カルベロなんて一個有ればいらんだろ。
ギガデインでいい

416:名無しのウォーク民 ID:x5oX9+xx

爪は防具無しだと他のブレスと変わらんから弱い
人気ゲームランキング


人気ブログランキング


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を