【ドラクエウォーク】まだベホマラーで頑張ってる奴クッソワロタwwwwwwwwww

スポンサードリンク

265352

182:名無しのウォーク民 ID:7ImlUGxs0

ワイベホマラー
ハッスルダンス引けなくてなく

184:名無しのウォーク民 ID:Yft45Lw00

>>182
聖風を信じろ
believe
まもたてしてベホマラー打ってればまだ使えるだろ

187:名無しのウォーク民 ID:7ImlUGxs0

>>184
流石にいきなり何かは欲しいやん?
上手く縛ってくれたら剣演舞踊って全体バイシかけたいし

189:名無しのウォーク民 ID:Yft45Lw00

>>187
ないものねだりするな
聖風を信じろ
覚醒くるかもしれん
3年後ぐらいに

192:名無しのウォーク民 ID:7ImlUGxs0

>>189
今までの回復覚醒見てると未来なさすぎやろ…

188:名無しのウォーク民 ID:OnEIrOg60

>>182
復刻230連で手に入れた聖風回復メインです

194:名無しのウォーク民 ID:FCzyytwqd

ベホマラーの回復量明らかに足りんよな

196:名無しのウォーク民 ID:Yft45Lw00

不思議なタンバリンあればベホマラーでもお釣りくるけどタンバリンなんて持ってる奴少ないしな
人気ゲームランキング

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (4)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2023年07月20日 08:38 ID:G4wp1sCH0
    リリース時からやってるけど、回復はさとりの杖×2だわ
    今のところ攻略で困ったことないから、攻撃武器引くの優先してる
  2. 2. 名無しの冒険者
    2023年07月20日 08:38 ID:G4wp1sCH0
    リリース時からやってるけど、回復はさとりの杖×2だわ
    今のところ攻略で困ったことないから、攻撃武器引くの優先してる
  3. 3. 名無しの冒険者
    2023年07月20日 17:53 ID:z1a8v8Dw0
    清風4凸だと410〜440くらいでるよ。
  4. 4. 名無しの冒険者
    2023年07月20日 17:53 ID:z1a8v8Dw0
    清風4凸だと410〜440くらいでるよ。
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を