【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな

スポンサードリンク
36:名無しの冒険者 ID:5WRRzosN0
10はバージョン1しかやっとらんからいくらでも出せるで
38:名無しの冒険者 ID:tWCeha5Y0
>>36
なんか出てないキャラいる?
大魔王とかいるのは知ってるけど
39:名無しの冒険者 ID:KHnriJqu0
>>38
大魔王はバージョン2のラスボスやぞ
いまバージョン7まで終わっとる
67:名無しの冒険者 ID:uYNUsAjS0
ここで裏をかいて10(ver2)イベするで
112:名無しの冒険者 ID:MXMThV8D0
こっから周年までずっと11だし
周年後も11だぜ?
699:名無しの冒険者 ID:Ym3Tiy700
自分のなかでは90%で11コラボ
残り10%でウォークの歴史を振り返る総決算カンダタイベント
700:名無しの冒険者 ID:Pflle3Pp0
40周年なら4という数字つながりでドラクエ4リウォークがいいわ
早くアリーナに会いたい
728:名無しの冒険者 ID:0JkWPnaM0
>>700
ギザウレシスwwwww
701:名無しの冒険者 ID:1XHSzc400
声優がね…
708:名無しの冒険者 ID:l6UoQlCr0
ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
709:名無しの冒険者 ID:YSVG0E6R0
7以降はボスすらよくわかってないぜ
715:名無しの冒険者 ID:FC664a4/0
11は来年でいい
ダイ大はよ
717:名無しの冒険者 ID:5Xgi2tDe0
最近影薄い4リウォークの可能性もある
746:名無しの冒険者 ID:0JkWPnaM0
27日はドラクエ4イベやってくれ
武器はどうでもいい、怪物デスピサロヘッドとキングレオヘッド再配布してくれよ。出来たらおにこんぼうヘッドもくれ!
749:名無しの冒険者 ID:1TLljRSn0
5イベだな
どうせマスドラが闇に染められてギガモン復刻だろ
750:名無しの冒険者 ID:4iwwyRQ+0
ドラクエ4の勇者装備復刻して欲しいわ

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を