673:名無しの冒険者 ID:cAfOmisx0
リーズレットの弱点出たな


562:名無しの冒険者 ID:J2v6afU30
いてはとクロノス覇王斬でいけたわ
メガモンリーズレット、
クロノス覇王斬で2ターン討伐できましたー!!
敵の領域はいてつくはどうで消せますが、順番次第では魔剣士にアンコールが先に入るので、
一応魔剣士にはヒババンゴのこころをセットしておいてください!!#ドラクエウォーク #リーズレット#クロノス覇王斬 #2ターン討伐 https://t.co/LjEuGnPukJ pic.twitter.com/qZmLYaK2G3
— ゆぴてる (@yupiteru1118) June 25, 2026
リーズレットのフルオート。
ゴド ホイポイ
魔剣 勇者の剣+八竜神
大神 回復
時渡 円月輪
攻撃バフ入れた八竜神で殴るのがポイント#ドラクエウォーク pic.twitter.com/hJZ9nVxdwN— 烈 (@5E5fZICynF3RmCO) June 25, 2026
563:名無しの冒険者 ID:e0XtJjXL0
リーズレットやってきたよ
クロノス覇王斬で2ターンワンパン
2ターン目に領域してくるけどいてはでバフもろとも解除して
クロノス6行動目でフォース自動上書きで覇王斬
ちなみにヒャドフォースがとけたってメッセージが表示される
クロノス覇王斬で2ターンワンパン
2ターン目に領域してくるけどいてはでバフもろとも解除して
クロノス6行動目でフォース自動上書きで覇王斬
ちなみにヒャドフォースがとけたってメッセージが表示される
565:名無しの冒険者 ID:SPf2t8Uc0
今日からのやつリーズレットだっけ
クロノスあったらいけるかな
クロノスあったらいけるかな
567:名無しの冒険者 ID:RvkQZ8oh0
やはりクロノス覇権か
何もない谷間にとんでもない武器を出してくれたもんだな
何もない谷間にとんでもない武器を出してくれたもんだな
600:名無しの冒険者 ID:XsUrnJRQ0
>>567
正月とか周年とか正直いらんかった
正月とか周年とか正直いらんかった
603:名無しの冒険者 ID:GBuz0G4z0
クロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
636:名無しの冒険者 ID:aE8HQ9UAH
>>603
ヘルガイオン→デスコピオン→リーズレットと同パーティ同構成(クロノス銀河)で2ターンワンパンやった
ヘルガイオン→デスコピオン→リーズレットと同パーティ同構成(クロノス銀河)で2ターンワンパンやった
692:名無しの冒険者 ID:qtCBEOiDH
>>636
メラヒャドデイン無効以外はいつまでもこれで行けそうだよね
メラヒャドデイン無効以外はいつまでもこれで行けそうだよね
693:名無しの冒険者 ID:GBuz0G4z0
>>636
勘違いしてた
デスコピオンパーティだったわ
今やったら何一つ変えずに同じ手順で倒せましたわ
勘違いしてた
デスコピオンパーティだったわ
今やったら何一つ変えずに同じ手順で倒せましたわ
623:名無しの冒険者 ID:LfrMSn3l0
クロノスでバフ盛り2ターンで670万か他の武器いらんな
626:名無しの冒険者 ID:jcm8CBqD0
>>623
属性は何盛ればええの?
属性は何盛ればええの?
639:名無しの冒険者 ID:LfrMSn3l0
>>626
メラでいいんじゃない?
よく見たら無効のヒャド盛りになってたからメラ盛りならもっとダメでると思う
メラでいいんじゃない?
よく見たら無効のヒャド盛りになってたからメラ盛りならもっとダメでると思う
634:名無しの冒険者 ID:TaBK+bGh0
>>623
そんな出る?
そんな出る?
644:名無しの冒険者 ID:LfrMSn3l0
>>634
ゾーンで底上げしてる
あとは剣魔合一
ゾーンで底上げしてる
あとは剣魔合一
675:名無しの冒険者 ID:TaBK+bGh0
>>644
ありがとー
ありがとー
614:名無しの冒険者 ID:949shfWk0
相変わらずクロノスぎんがが覇権で申し訳ない
616:名無しの冒険者 ID:k4SWPxh70
1ターン目にギガバースト撃てれば70万くらいダメージ出たがクロノスの方が安定する気はする
617:名無しの冒険者 ID:0DeawCLI0
クロノス1本あればこいつも2ターンやな
ほんまクロノス覇権やな
ほんまクロノス覇権やな
622:名無しの冒険者 ID:11j8MjNq0
黒マッチョもサソリもお姉さんもクロノス銀河でズドンだわね
590:名無しの冒険者 ID:LxyGdJQa0
またしてもパラドクスで余裕やった
敗北が知りたい
敗北が知りたい
593:名無しの冒険者 ID:xlIoA/+d0
>>590
人生の敗北者じゃけえ
人生の敗北者じゃけえ
592:名無しの冒険者 ID:SPf2t8Uc0
パラドクスでいけるんか
ほならよかったわ
ほならよかったわ
609:名無しの冒険者 ID:CmCuU0+a0
ゾーマに使ってたパラドクスのパーティで特に苦もなく
工夫といえば一発マジャスティスかましたのと旗槍の青スキルの王の威風でテン下げ対策だけ
フォビドゥン普通に通っちゃった
ワンパンできる人ならもっと楽なんじゃないって感覚☆3ボスだし
工夫といえば一発マジャスティスかましたのと旗槍の青スキルの王の威風でテン下げ対策だけ
フォビドゥン普通に通っちゃった
ワンパンできる人ならもっと楽なんじゃないって感覚☆3ボスだし
631:名無しの冒険者 ID:SPf2t8Uc0
>>609
パラドクス普通に通っちゃう感じかいけそうやな
かみさまに使ってたパーティでやってみるかな
パラドクス普通に通っちゃう感じかいけそうやな
かみさまに使ってたパーティでやってみるかな
640:名無しの冒険者 ID:+cxmyYu20
マジでパラドクスで余裕だった
神鳥の杖継承して行ったけど普通にフォビドゥン撃ってたからイオもそれなりに入るぽいね
神鳥の杖継承して行ったけど普通にフォビドゥン撃ってたからイオもそれなりに入るぽいね
686:名無しの冒険者 ID:JVxMfcec0
パラドクスの使い方が分からねえ
神魔解放してあとフルオートでいけるのか?
神魔解放してあとフルオートでいけるのか?
718:名無しの冒険者 ID:0faeRlI8M
>>686 適当に
仁王立ち、アンコ魔力覚醒、ラーミア祝福、新魔解放
仁王立ち、いては、アンコ大魔導、魔法
おうえん、アンコ大魔導士、アンコ大魔導士、魔法
仁王立ち、アンコ魔力覚醒、ラーミア祝福、新魔解放
仁王立ち、いては、アンコ大魔導、魔法
おうえん、アンコ大魔導士、アンコ大魔導士、魔法
760:名無しの冒険者 ID:JVxMfcec0
>>718
サンキュー
思ったより操作多くて忙しいんだな
サンキュー
思ったより操作多くて忙しいんだな
767:名無しの冒険者 ID:w6bYmtb20
>>760
ケキorラーミア→パラドクスの順にしてパラドクスが初手で真魔して余った人でダーマしたらあとはオートで良い
ケキorラーミア→パラドクスの順にしてパラドクスが初手で真魔して余った人でダーマしたらあとはオートで良い
769:名無しの冒険者 ID:JVxMfcec0
>>767
それなら頭勇者の俺でもできそうだ
ケキとラムチだったらどっちが強い?
じゅもんもダメージ上がるからケキでいいか?
それなら頭勇者の俺でもできそうだ
ケキとラムチだったらどっちが強い?
じゅもんもダメージ上がるからケキでいいか?
779:名無しの冒険者 ID:w6bYmtb20
>>769
ケキのが強い
赤盾あるなら真魔前にやるとテンション判定があってなおよし
オルゴ強からずっとセミオートで行けてるから地味に壊れ武器
ケキのが強い
赤盾あるなら真魔前にやるとテンション判定があってなおよし
オルゴ強からずっとセミオートで行けてるから地味に壊れ武器
781:名無しの冒険者 ID:JVxMfcec0
>>779
ケキでいくわ
ロト盾はないからかえって操作1手減っていいわガハハ
ケキでいくわ
ロト盾はないからかえって操作1手減っていいわガハハ
722:名無しの冒険者 ID:0faeRlI8M
>>686
もうひとつ、勇者剣あるなら守り人にもたして
1ターン目に大魔導士にゾーン入れば
もっと早く終わる。
もうひとつ、勇者剣あるなら守り人にもたして
1ターン目に大魔導士にゾーン入れば
もっと早く終わる。
