714:名無しの冒険者 ID:GCdS+nwv0
とこしえの評価低そうね…
717:名無しの冒険者 ID:TDGfLFy80
>>714
わざわざつわなきゃいけない場面がないからなぁ
わざわざつわなきゃいけない場面がないからなぁ
720:名無しの冒険者 ID:moUCUCYl0
>>714
月輪はケキある人は引くのがマストになってるけど、とこしえはそれがない
月輪はケキある人は引くのがマストになってるけど、とこしえはそれがない
729:名無しの冒険者 ID:QmRWICBr0
そもそもメガモン弱すぎるし
メラガイアーとかいらん
どこで使うねんこれ
メラガイアーとかいらん
どこで使うねんこれ
747:名無しの冒険者 ID:lhT+Pq2s0
ベロニカ武器出たからリーズレットで使ったら弱すぎワロタ
結局クロノスがいいみたいだな
結局クロノスがいいみたいだな
754:名無しの冒険者 ID:lhT+Pq2s0
ベロニカ武器、ゾーンに入りさえすれば強いんだろうけど
そのゾーンになかなか入れないんだ…
そのゾーンになかなか入れないんだ…
755:名無しの冒険者 ID:949shfWk0
とりあえず8月まではマイレではてん狙うわ
757:名無しの冒険者 ID:lpHYctlZa
武器全く当たらんでおもんないんやが
11武器全部ゴミでええんか?
11武器全部ゴミでええんか?
762:名無しの冒険者 ID:LfrMSn3l0
>>757
勇者の剣はゴミではないよ
運ゲーだがクロノスも強化できるし
勇者の剣はゴミではないよ
運ゲーだがクロノスも強化できるし
759:名無しの冒険者 ID:w6bYmtb20
単体でゾーン入れない弱武器やね・・・
勇者のつるぎ介護が必要でそれならギガバーストで良いっていう
勇者のつるぎ介護が必要でそれならギガバーストで良いっていう
764:名無しの冒険者 ID:949shfWk0
クロノスが恐ろしいのはぎんがより強い剣が出てきたら更にパワーアップするポテンシャルを秘めているところなんだ
