867:名無しの民 ID:a+9niREw0
エンロあるんだけど、水晶にジェム入れるべきか…。
マイレと配付は虹一つすら出ませんでしたよこんちくしょう。
マイレと配付は虹一つすら出ませんでしたよこんちくしょう。
870:名無しの民 ID:dWRrSHSQ0
>>867
復刻の一点狙いはキツくね?
復刻の一点狙いはキツくね?
871:名無しの民 ID:T2N6R7UO0
>>867
やめとけ
1 自力スキルで攻撃力アップ方法が増えてきてバイキルト系が廃れてきた
2 復刻に登場したということは賞味期限切れでまもなく産廃になる
やめとけ
1 自力スキルで攻撃力アップ方法が増えてきてバイキルト系が廃れてきた
2 復刻に登場したということは賞味期限切れでまもなく産廃になる
875:名無しの民 ID:s8K2m3Id0
>>867
絶対やめといたほうがいい
絶対やめといたほうがいい
874:名無しの民 ID:JOv7cj0Q0
復刻は天井がないのが厳しい、運がが悪いといくらジェム入れても出ない可能性がある
878:名無しの民 ID:cntIkjJ10
復刻4点狙いな上にエスターク6万使ってでも取る予定だったのが18000で済んだので
復刻でそこそこジェム使って水晶と女王爪取れたわ
ブレアはともかく出来れば鉄球も欲しかったが
復刻でそこそこジェム使って水晶と女王爪取れたわ
ブレアはともかく出来れば鉄球も欲しかったが
エンロもサマメモも持ってるけど水晶が圧倒的に強すぎて回復新武器ゲットした感覚
879:名無しの民 ID:eLVs9nKC0
でも元気が出るのはエンロだよね

