
352:名無しの民 ID:AV6D2VLx0
久々に剛拳引っ張り出したがルイーダ鞭あれば全弾会心出るんだな
そろそろ物理爪も更新来るかねえ
そろそろ物理爪も更新来るかねえ
353:名無しの民 ID:PJcxrbA+0
>>352
それは朗報だなあ
俺、あの時に無属性の汎用性に夢見ちゃって剛拳4凸なんだよな
全弾会心を地図デスピサロにでも使ってにようかな
それは朗報だなあ
俺、あの時に無属性の汎用性に夢見ちゃって剛拳4凸なんだよな
全弾会心を地図デスピサロにでも使ってにようかな
367:名無しの民 ID:PJcxrbA+0
>>352
剛拳4凸にクリクロ4凸絡ませてエスターク殴ってみたけど
全弾会心約2500×12発=計30000ダメージ
剛拳4凸にクリクロ4凸絡ませてエスターク殴ってみたけど
全弾会心約2500×12発=計30000ダメージ
まぁまぁなんじゃないかな
378:名無しの民 ID:AV6D2VLx0
>>367
剛拳4凸凄いな
呼吸が便利だからまだどこかで光りそうな気はするんだよなー
剛拳4凸凄いな
呼吸が便利だからまだどこかで光りそうな気はするんだよなー
355:名無しの民 ID:EJky3fVO0
完凸ぎんがマンvs完凸ごうけんマン
357:名無しの民 ID:PJcxrbA+0
>>355
両方俺だな
後、メタキン剣4凸も俺
鉄球4凸も俺だ
長年やってるから繰り返される復刻ガチャで完凸してしまった
両方俺だな
後、メタキン剣4凸も俺
鉄球4凸も俺だ
長年やってるから繰り返される復刻ガチャで完凸してしまった