
629:名無しの民 ID:c6qLvClSd
ツチノコ間に合いませんでしたーw
632:名無しの民 ID:RXGbZfhl0
ツチノコS2ありゃええやろの精神
634:名無しの民 ID:ofgh7C4c0
何だかんだツチノコ100体までやってS3なった
636:名無しの民 ID:7EPmaa+f0
ツチノコなら股間に1匹いるわ
637:名無しの民 ID:4k9jENOf0
ツチノコをこころ道にぶち込んでくるとかされたら泣くけど流石のウォーク運営もそこまで鬼じゃないだろう…
638:名無しの民 ID:rZUDqkuF0
647:名無しの民 ID:rXz9Cdlc0
>>638
メガモンをこころ道に設定すんのはやめて欲しいなあ…
そこは祠や強敵の役割やろ、と
メガモンをこころ道に設定すんのはやめて欲しいなあ…
そこは祠や強敵の役割やろ、と
649:名無しの民 ID:7z3b+qg40
そもそもメガモンギガモンの復刻ペースが遅くて埋めたくても埋めれない人も多いだろうしな
魔王地図にもなったエビプリとかいつが最後よ
3周年組でも持ってるかどうかなんじゃね
魔王地図にもなったエビプリとかいつが最後よ
3周年組でも持ってるかどうかなんじゃね
652:名無しの民 ID:ofgh7C4c0
こころ道の完全一致とかあんま気にしてないわ
適当でへーきへーき
適当でへーきへーき
661:名無しの民 ID:lGpp8FgZ0
5年もやってるんだからいい加減初期のメガモンなんか常設の連戦組手方式でどこでもいつでも狩り放題にしたらいいのに
そこで入手の心は心珠P変換出来ないようにすれば持ってる人からすればメリットないし
ここまで新規に厳しいのはなんでだろうな
そこで入手の心は心珠P変換出来ないようにすれば持ってる人からすればメリットないし
ここまで新規に厳しいのはなんでだろうな
662:名無しの民 ID:WeSgFgRb0
9割どうでもいいレスしか無いから気にるな
663:名無しの民 ID:rBQk0o/D0
初期のメガモンなんて交換できるやん
665:名無しの民 ID:ofgh7C4c0
ゆうて初期のメガモンのこころが手に入らんと新規にとって厳しいか?
4周年勢だけどドラゴンのこころがあればなあなんて思ったことないぞ
4周年勢だけどドラゴンのこころがあればなあなんて思ったことないぞ
705:名無しの民 ID:0cArcfgq0
>>665
俺初日からやっててもS持ってないしな
俺初日からやっててもS持ってないしな
666:名無しの民 ID:hAMKsOt00
そりゃあコレクションの為でしょ
ドラクエウォークは過去の復刻を割とやってるほうだと思う
ドラクエウォークは過去の復刻を割とやってるほうだと思う
668:名無しの民 ID:bh9PJTvf0
>>666
コレクションだから希少性を損なうのは悪手だと思うな
コレクションだから希少性を損なうのは悪手だと思うな
667:名無しの民 ID:bh9PJTvf0
初期のメガモン「なんて」と言いつつ欲しがる不思議
そういう人は復刻しても手形使うことに文句言いそうだ
ただでよこせ
そういう人は復刻しても手形使うことに文句言いそうだ
ただでよこせ
669:名無しの民 ID:VuwCTswy0
自分は途中参戦だからこの前のグリザードのやり方は助かった
704:名無しの民 ID:qGtcsi0v0
未だにトサカヘビほこらやってるのは俺だけだろうな
718:名無しの民 ID:Lh8z15Gf0
>>704
1人やないで!
1人やないで!
706:名無しの民 ID:Nbph0upg0
強敵ラッシュでトサカ揃わないうちに消えちゃったから自分も祠やってるわ
709:名無しの民 ID:sg7CB8FD0
>>706
強敵ラッシュなんかあったか?
最近は強敵の追加ペースが相当遅くなったんだがな
今のイベントも1体だけで終わりそうだし
強敵ラッシュなんかあったか?
最近は強敵の追加ペースが相当遅くなったんだがな
今のイベントも1体だけで終わりそうだし
751:名無しの民 ID:Lh8z15Gf0
ツチノコなんとかS4揃ったわギリギリやった
752:名無しの民 ID:rZUDqkuF0



