【ドラクエウォーク】風の精霊S落ちたんだが大当たりなのか

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

266:名無しの民 ID:Yh4Upj+g0

風の精霊S落ちたんだが大当たりなのか
HFgGurSaIAA6p34

267:名無しの民 ID:X1vf94+Q0

>>266

精霊の中では大当たりだが心のコストが重すぎて余り使い道ない

同じ位のウェイトのハーゴン覚醒もってないなら代わりに使えるくらい

801:名無しの民 ID:PIfYmCPE0

風もあんまりいらなくね?

オルゴデ強も精霊も回復量が勝敗に影響ない

今の環境狂ってるよな

風入れた所で最適から100も変わらないんでオートですら別に無くてもって思ってしまう

819:名無しの民 ID:8kF8kyQQ0

みんどら見る感じ火は一線級

水がちょっと怪しいけど素早さ高いので使えそう

地はかなり怪しいが耐久を活かせるかどうか

風は回復としては一線級だけどバギ火力だとカス、円月ケキで使ってもいいけど素早さが遅い

総じて単属性なので弱点が混在するコンテンツでは使いづらい

まぁキラマ2の再来って感じ

820:名無しの民 ID:CgNW1/xxa

緑のこころって高コスト増えてきたから大変なんだよな

例えば風の精霊、シドー、バラモス、メイデンドールって組みたくてもコスト729になるからレベル90あっても無理っていう


コメント (3)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年04月14日 02:22 ID:JLLWtOOR0
    回復高けりゃ太陽の扇とかダーママヒャドとかで使えるでしょ
  2. 2. 名無しの冒険者
    2026年04月14日 08:39 ID:Mx+HOIxi0
    シドーバラモスは固定として
    リュウメイデン>風セティア>メイデンセティア
    基本使わんけどリュウちゃんを他で使ってたり素早さ大きく下がるから調整するならあり
    近くにいなきゃ手に入らんしどーしよーもねーがな
  3. 3. 名無しの冒険者
    2026年04月14日 14:16 ID:kq/CcRDw0
    大神官はコスト余りやすいから入れられるんじゃないか?
    シドーバラモス重いから意外と無理なんかな?
    シドーバラモスセティア風の精霊やりたいよな
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を