303:名無しの民 ID:vw5+s/MX0
魔人周回は雷鳴最強か
306:名無しの民 ID:CiMtct4n0
雷鳴でメタル殴ったら15×2だった
311:名無しの民 ID:fyJBLqmM0
なんか超微妙な感じじゃね…破壊の鉄球の方が強かった
312:名無しの民 ID:qqrH/3eyr
武器はまぁ強いよね止まりだけど
職業魔人がヤベーみたいだね
某配信見てるけど今のとこマジぶっ壊れくさい
職業魔人がヤベーみたいだね
某配信見てるけど今のとこマジぶっ壊れくさい
314:名無しの民 ID:jm20peTN0
魔刃は出なかったけど欲しかった竜女王の爪が出た☺
317:名無しの民 ID:5c+MR1M60
魔人に蜃気楼を二刀流で装備
光の大剣にモシャスからギガブレードしたら2回攻撃になった
堕天使の棺にモシャスからエターナルサルベーションしたら2回攻撃なった
運が良ければ一気に斬撃体技耐性2段階下げれる事も確認した
結果 蜃気楼の価値が上がった
光の大剣にモシャスからギガブレードしたら2回攻撃になった
堕天使の棺にモシャスからエターナルサルベーションしたら2回攻撃なった
運が良ければ一気に斬撃体技耐性2段階下げれる事も確認した
結果 蜃気楼の価値が上がった
323:名無しの民 ID:TwF5gwOZ0
雷鳴を持ってる右手で倒した敵しかMP回復しないな
337:名無しの民 ID:xGQyxK/X0
周回魔人以外使う事もうないだろこれ
344:名無しの民 ID:5c+MR1M60
まさか右手左手両方攻撃力凸効果ステータス反映とは思わなかった
最高のポテンシャル発揮させるためには右手左手両方4凸が必要になる
最高のポテンシャル発揮させるためには右手左手両方4凸が必要になる
346:名無しの民 ID:0meyN4OO0
>>344
俺の銀河4凸+2が輝くか…
俺の銀河4凸+2が輝くか…
347:名無しの民 ID:SNP44RQo0
右手らいめいで左手にエスタークorレイピアだとどっちが強くなるのか…
351:名無しの民 ID:hYdkpy/Z0
そうか昔の武器だと凸効果5%なの忘れてた
最新武器の4凸持ってる人ヤバいね
最新武器の4凸持ってる人ヤバいね
355:名無しの民 ID:cggy+jBm0
6万ジェム全ツッパするつもりがマイレであっけなく武器出ちまった
これ防具は別にいらんよな?
これ防具は別にいらんよな?
357:名無しの民 ID:0meyN4OO0
>>355
防具は別に要らんな
晴れの日なら会心4%で強いけど
武器は何本あっても良いと思う
防具は別に要らんな
晴れの日なら会心4%で強いけど
武器は何本あっても良いと思う
360:名無しの民 ID:cggy+jBm0
>>357
だよね
水晶にブッパしますわ
だよね
水晶にブッパしますわ
358:名無しの民 ID:Q4PCaJVn0
魔人も新武器もアホみてーな火力出て草
久々にぶっ壊してきたなー
久々にぶっ壊してきたなー
364:名無しの民 ID:TB6jiK060
セレシアが鬼のように強くなったな
365:名無しの民 ID:smHdzMER0
武器だけは絶対確保したいな
確実に置いてかれる
確実に置いてかれる
366:名無しの民 ID:rXZX0mp2r
セレシアは2回回復するんだよね?
367:名無しの民 ID:0meyN4OO0
>>366
検証してる配信見てたけどしてなかった
検証してる配信見てたけどしてなかった
369:名無しの民 ID:0meyN4OO0
セレシアセレシアなら2回回復するかもしれないな
370:名無しの民 ID:kFo+7CF00
>>369
しない
しない
371:名無しの民 ID:C7rsY4Zbr
セレシアないから試しに英雄でやったけど回復しないな
直撃は2回判定あるのに
ダメージに関すること以外は2回目発動抽選ないって事か
直撃は2回判定あるのに
ダメージに関すること以外は2回目発動抽選ないって事か
372:名無しの民 ID:kFo+7CF00
魔人の火力すげー
根絶やし次第でマジで魔剣士すら喰われそうだな
ドラゴンくんは完全死亡、ゴドハンは壁役で頑張れ
根絶やし次第でマジで魔剣士すら喰われそうだな
ドラゴンくんは完全死亡、ゴドハンは壁役で頑張れ
379:名無しの民 ID:Hs4y33Dn0
エスタークの魔刃、まもたて更新できないのキツくね?
長期戦強いられる難易度でバンバン状態異常とんでくる敵に無力過やろ
長期戦強いられる難易度でバンバン状態異常とんでくる敵に無力過やろ
417:名無しの民 ID:skp9Ocfp0
>>379
そのうちメタキン大剣の次元斬みたいに、殴りながらまもたて更新できる片手剣が出て引かされることになりそう
そのうちメタキン大剣の次元斬みたいに、殴りながらまもたて更新できる片手剣が出て引かされることになりそう
383:名無しの民 ID:VK1fQhr20
現最強の組み合わせを教えてくれ
どうも左手武器あんまり意味ない気がするけど
どうも左手武器あんまり意味ない気がするけど
384:名無しの民 ID:SNP44RQo0
二刀流だとAIがアホになってるな、わざわざ弱いスキル使って打ち漏らしてて?になる。
385:名無しの民 ID:rLPnmJ5u0
周回じゃ左手あんま意味ないんちゃう?
386:名無しの民 ID:hYdkpy/Z0
左はとりあえず雑に4凸武器持たせるといい
387:名無しの民 ID:PGUiJbjf0
王家のレイピア4凸+25とかでも輝きますか?
389:名無しの民 ID:PTQhS5wh0
魔人普通に両手剣とか持たせて運用の方が強いとかないか?
マジンガちから260ぐらいになるし根絶やしマインドとかで系統ダメやら痛恨で会心ダメージアップとか特性ですでに化け物になってるのでは
マジンガちから260ぐらいになるし根絶やしマインドとかで系統ダメやら痛恨で会心ダメージアップとか特性ですでに化け物になってるのでは
390:名無しの民 ID:0meyN4OO0
>>389
強いと思うけど2刀が主力になるようには調整して有るんじゃないか?
本当にプッチ覚醒が白でボーナス受けられるのが魔人だけならどんな火力になるか楽しみだ
強いと思うけど2刀が主力になるようには調整して有るんじゃないか?
本当にプッチ覚醒が白でボーナス受けられるのが魔人だけならどんな火力になるか楽しみだ
393:名無しの民 ID:CiMtct4n0
右手に欲しいいきなりスキル
左手にメインスキル武器
じゃないの?周回だと必中とかMP回復
左手にメインスキル武器
じゃないの?周回だと必中とかMP回復
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
8
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
¥53,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
5
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
6
地球の放課後(1) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
7
地球の放課後(6) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
8
地球の放課後(3) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
9
地球の放課後(4) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
-
10
地球の放課後(2) (チャンピオンREDコミックス)
¥99
グルメギフト 売れ筋ランキング
-
1
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 シガール 20本入
¥1,998
-
2
AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
¥1,849
-
3
【父の日ギフト】ザ・プレミアム・モルツ 東京クラフト 7種ビールギフトセット 350ml 6本 500ml 4本 10本入 [人気7種セット 父の日 酒]【 Amazon.co.jp限定 】
¥3,627
-
4
かきたねキッチン かきたねアソート12袋 包装済 手提袋なし オリジナル 贅沢 小袋 贈り物 手土産 菓子折り ギフト 柿の種 退職 春ギフト贈り物 おもてなし
¥1,512
-
5
SPANION オーガニック セイロンシナモン パウダー100g 有機 シナモンパウダー 農薬自社検査 国内製造品 ギフト 贈り物
¥1,188
-
6
お中元 高級 お茶漬け ギフト 恵み茶屋 ("彩"_/4食/伊豆下田産_金目鯛、銀鮭、帆立、紀州南高梅、各1食_計4食/手提げ袋付き)
¥3,382
-
7
北海道産100% 黒豆茶 4g×42包 ティーバッグ 無添加 ノンカフェイン 茶癒 丸ごと焙煎で香ばしい ホットでもアイスでも美味しい 大容量 温活 黒豆茶 健康茶
¥1,590
-
8
信玄食品 煮貝 詰合せ 瓶詰 セット 海鮮グルメ ギフト 4種の貝 あわび 酒のつまみ おつまみ
¥3,240
-
9
かぼちゃの種 無添加 ロースト 400g パンプキンシード カボチャの種 無塩 オイル不使用 南瓜の種 素焼き【美健毎日 からだ想いの乾物ギフト】
¥1,298
-
10
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 プティ サンク デリス 5種27個入
¥2,700
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
14
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
15
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
16
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
17
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
18
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
21
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
22
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
23
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
24
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
25
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【NTE】ポルシェ引いたが使い道がない?
- 【ウマ娘】Appleの請求を偽装したフィッシング詐欺メールについて
- 【疑問】現状でヴェリナに合うのプロメ以外誰???
- 【原神】噂によるとスネージナヤキャラ実装の順番こんな感じらしい
- 【モンハンワイルズ】インディーゲーは夢があっていいよな
- 【ポケチャン】実況者もみんな使ってて一番流行ってる新メガこいつなんでは?
- 【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
- 【ドラクエウォーク】過去武器が星5確定で出ても微妙?武器評価とランク変動に反応
- 【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
- 【原神】スネージナヤの新キャラはどのキャラが気に入った?
- 【ウィズダフネ】とりあえず君たちの自慢のカゲロウアップしてみてよ
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
- 【エンドフィールド】特別スカウト「咎の番人」開始!
- 【ドラクエウォーク】クロノスソードほしい 復刻って最短で半年くらいでくる??
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
- 【デスノ】夜神月とL、ガチで頭が良いのはどっち?ついに永遠の論争に終止符が打たれるwww
- 【悲報】葬送のフリーレン作者、編集からの「アウラ復活」ゴリ押しにガチで困惑してしまう…
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク

