488:名無しの民 ID:BFSGf+gT0
現在テンプレ編成の守り人、ニンジャ、魔剣士、大神官でやっててそろそろ2職目作りたいんだけど
守り人→魔剣士かゴドハン
ニンジャ→ゴドハン
魔剣士→大魔導士
大神官→大魔導士
こんな感じで大丈夫ですかね?
他に変えた方がいいとこあったら教えて欲しいです
守り人→魔剣士かゴドハン
ニンジャ→ゴドハン
魔剣士→大魔導士
大神官→大魔導士
こんな感じで大丈夫ですかね?
他に変えた方がいいとこあったら教えて欲しいです
490:名無しの民 ID:KD5dlYZf0
>>488
大魔導士は戦力としてはあまり期待できないから2つもいらん
WSのために1つはいてもいいけど
大魔導士は戦力としてはあまり期待できないから2つもいらん
WSのために1つはいてもいいけど
魔剣士か神官を優先した方がいい
5周年武器がぶっ壊れ呪文でも魔剣士で使えるから安心
491:名無しの民 ID:6DCKKSRm0
>>488
守り人は大神官がいいんじゃないかな
守り人は大神官がいいんじゃないかな
495:名無しの民 ID:t5dd4fq2d
>>488
ニンジャもゴドハンもメガモンでは出番がないことが多いので2人目の転職先は変えた方が良いかも
神官になれる人が2人いると編成の幅が広がるので神官かな
ニンジャもゴドハンもメガモンでは出番がないことが多いので2人目の転職先は変えた方が良いかも
神官になれる人が2人いると編成の幅が広がるので神官かな
498:名無しの民 ID:BFSGf+gT0
489:名無しの民 ID:gVJPqu8v0
大魔道士2人もいらんだろ、2人目大神官のがいい
500:名無しの民 ID:BFSGf+gT0
>>489
ありがとうございます
ニンジャを大神官なら守り人は魔剣士でいいのかな
ありがとうございます
ニンジャを大神官なら守り人は魔剣士でいいのかな


