【ドラクエウォーク】武器もやべーけど魔人が特にヤバいな

スポンサードリンク

no title

303:名無しの民 ID:vw5+s/MX0

魔人周回は雷鳴最強か
306:名無しの民 ID:CiMtct4n0

雷鳴でメタル殴ったら15×2だった
311:名無しの民 ID:fyJBLqmM0

なんか超微妙な感じじゃね…破壊の鉄球の方が強かった
312:名無しの民 ID:qqrH/3eyr

武器はまぁ強いよね止まりだけど
職業魔人がヤベーみたいだね
某配信見てるけど今のとこマジぶっ壊れくさい
314:名無しの民 ID:jm20peTN0

魔刃は出なかったけど欲しかった竜女王の爪が出た☺
317:名無しの民 ID:5c+MR1M60

魔人に蜃気楼を二刀流で装備
光の大剣にモシャスからギガブレードしたら2回攻撃になった
堕天使の棺にモシャスからエターナルサルベーションしたら2回攻撃なった
運が良ければ一気に斬撃体技耐性2段階下げれる事も確認した
結果 蜃気楼の価値が上がった
323:名無しの民 ID:TwF5gwOZ0

雷鳴を持ってる右手で倒した敵しかMP回復しないな
337:名無しの民 ID:xGQyxK/X0

周回魔人以外使う事もうないだろこれ
344:名無しの民 ID:5c+MR1M60

まさか右手左手両方攻撃力凸効果ステータス反映とは思わなかった
最高のポテンシャル発揮させるためには右手左手両方4凸が必要になる
346:名無しの民 ID:0meyN4OO0

>>344
俺の銀河4凸+2が輝くか…
347:名無しの民 ID:SNP44RQo0

右手らいめいで左手にエスタークorレイピアだとどっちが強くなるのか…
351:名無しの民 ID:hYdkpy/Z0

そうか昔の武器だと凸効果5%なの忘れてた
最新武器の4凸持ってる人ヤバいね
355:名無しの民 ID:cggy+jBm0

6万ジェム全ツッパするつもりがマイレであっけなく武器出ちまった
これ防具は別にいらんよな?
357:名無しの民 ID:0meyN4OO0

>>355
防具は別に要らんな
晴れの日なら会心4%で強いけど
武器は何本あっても良いと思う
360:名無しの民 ID:cggy+jBm0

>>357
だよね
水晶にブッパしますわ
358:名無しの民 ID:Q4PCaJVn0

魔人も新武器もアホみてーな火力出て草
久々にぶっ壊してきたなー
364:名無しの民 ID:TB6jiK060

セレシアが鬼のように強くなったな
365:名無しの民 ID:smHdzMER0

武器だけは絶対確保したいな
確実に置いてかれる
366:名無しの民 ID:rXZX0mp2r

セレシアは2回回復するんだよね?
367:名無しの民 ID:0meyN4OO0

>>366
検証してる配信見てたけどしてなかった
369:名無しの民 ID:0meyN4OO0

セレシアセレシアなら2回回復するかもしれないな
370:名無しの民 ID:kFo+7CF00

>>369
しない
371:名無しの民 ID:C7rsY4Zbr

セレシアないから試しに英雄でやったけど回復しないな
直撃は2回判定あるのに
ダメージに関すること以外は2回目発動抽選ないって事か
372:名無しの民 ID:kFo+7CF00

魔人の火力すげー
根絶やし次第でマジで魔剣士すら喰われそうだな
ドラゴンくんは完全死亡、ゴドハンは壁役で頑張れ
379:名無しの民 ID:Hs4y33Dn0

エスタークの魔刃、まもたて更新できないのキツくね?
長期戦強いられる難易度でバンバン状態異常とんでくる敵に無力過やろ
417:名無しの民 ID:skp9Ocfp0

>>379
そのうちメタキン大剣の次元斬みたいに、殴りながらまもたて更新できる片手剣が出て引かされることになりそう
383:名無しの民 ID:VK1fQhr20

現最強の組み合わせを教えてくれ
どうも左手武器あんまり意味ない気がするけど
384:名無しの民 ID:SNP44RQo0

二刀流だとAIがアホになってるな、わざわざ弱いスキル使って打ち漏らしてて?になる。
385:名無しの民 ID:rLPnmJ5u0

周回じゃ左手あんま意味ないんちゃう?
386:名無しの民 ID:hYdkpy/Z0

左はとりあえず雑に4凸武器持たせるといい
387:名無しの民 ID:PGUiJbjf0

王家のレイピア4凸+25とかでも輝きますか?
389:名無しの民 ID:PTQhS5wh0

魔人普通に両手剣とか持たせて運用の方が強いとかないか?
マジンガちから260ぐらいになるし根絶やしマインドとかで系統ダメやら痛恨で会心ダメージアップとか特性ですでに化け物になってるのでは
390:名無しの民 ID:0meyN4OO0

>>389
強いと思うけど2刀が主力になるようには調整して有るんじゃないか?
本当にプッチ覚醒が白でボーナス受けられるのが魔人だけならどんな火力になるか楽しみだ
393:名無しの民 ID:CiMtct4n0

右手に欲しいいきなりスキル
左手にメインスキル武器
じゃないの?周回だと必中とかMP回復


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を