【ドラクエウォーク】エスターク戦、宝剣MAXでもバフ剥がせないのバグであって欲しい…

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

928:名無しの民 ID:jkNXrflN0

エスターク戦、宝剣MAXでもバフ剥がせないのバグであって欲しい…
魔刃持ってないとこれ表彰台完全にお断りでしょ
929:名無しの民 ID:k7iK80JK0

>>928
魔刃あっても常に20位以下やで
こんなんどうすりゃいいかわからんよ
932:名無しの民 ID:xEWQ6RrL0

>>928
いてはすら防がれるのに下位版は効かんだろうよ
934:名無しの民 ID:9yWxkYBj0

>>932
”いては”ガードだからいてつくはどう以外をガードしたらおかしいんやぞ
935:名無しの民 ID:s7MbbEq8d

今後は魔刃みたいなオート自己バフの時代になると思う呪文もいずれは
で、結局水晶いらねーなってなる
936:名無しの民 ID:eHmSMHRi0

肉球,水晶あってもエスターク戦でどっちも使ってないしな
でも現状はルイーダありきだから、回復武器同士の比較ではない
938:名無しの民 ID:ksS730xBd

エスタークに影縛りも入らないしバフ剥がしできないしキツイね
859:名無しの民 ID:gdcL/+W60

エスタなんて弱い方でええやん
文句言いながら強い方やる理由がわからん
860:名無しの民 ID:5D0ebRpw0

2本持ってるから安定して5位以内やな
てか魔人タフで長期戦に強すぎるわ
二体投入したいけどレベル制限でしばらく無理なのが残念
861:名無しの民 ID:gMcROVLy0

並弱すぎて草
ストレスフリーでいいんだが間に合うかが心配だわ
863:名無しの民 ID:SmpuEgS70

男なら強い方を倒したいじゃん
865:名無しの民 ID:t9VpDTN50

弱はある程度やってりゃなんとかなる弱さだから
その上で強をちゃんと強くするのはコンテンツとしてはいいと思うわ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を