
561:名無しの民 ID:vTT6XsAw0
いてつくしてくるのは別にええけど、剥がしたバフ全部表示するのたるいな
バフは全部取り消されたの一文でええと思うんやが
これだけで中々のロス
バフは全部取り消されたの一文でええと思うんやが
これだけで中々のロス
565:名無しの民 ID:Btrqngpt0
>>561
オートで飛ばせるよ
オートで飛ばせるよ
570:名無しの民 ID:CkwTPlk+0
>>561
いてはのターンはオート押してスキップよ
ターン初めのすけっとが動き出したらオートオフ
いてはのターンはオート押してスキップよ
ターン初めのすけっとが動き出したらオートオフ
685:名無しの民 ID:YAfp0/EV0
エスタークなかなか手強いね
フルオートで20位前後でいいかな
フルオートで20位前後でいいかな
686:名無しの民 ID:EeaDkKkvH
たまには手動も悪くないぞ
エスタークの強さ調整はちょうどいい感じ
エスタークの強さ調整はちょうどいい感じ
689:名無しの民 ID:EeaDkKkvH
いてつくはどう地味にうざいな
690:名無しの民 ID:IsNTvzYx0
瞑想の時に魅了させても無効化して瞑想してくるんかコイツ
691:名無しの民 ID:Mk/C+UV40
フルオートで20位前後なら手動で表彰台登るね俺は、好きでやってる事に手間を惜しんで全力出さないのは悲しい事だからね
693:名無しの民 ID:iz93ByJl0
耐性あんまり盛ってないから単体攻撃が当たるとほぼ事故る
心も強いし心珠も欲しいから数こなさないとだけどダルすぎる
心も強いし心珠も欲しいから数こなさないとだけどダルすぎる
694:名無しの民 ID:PbkZkWGL0
2ターン目のメタキンガード、瞑想後のにおうだち
この2つが自動化されないとフルオートは無理や
この2つが自動化されないとフルオートは無理や
697:名無しの民 ID:Y5obbEi40
>>694
2ターン目はサマーメモリー持ってりゃメタキンいらんやろ
2ターン目はサマーメモリー持ってりゃメタキンいらんやろ
698:名無しの民 ID:PbkZkWGL0
>>697
もってない人が大半やろ
もってない人が大半やろ
699:名無しの民 ID:89rEy6zL0
>>698
守備力最大を狙うケースも有るらしい
守り人ならそちらも最大だろうけどw
守備力最大を狙うケースも有るらしい
守り人ならそちらも最大だろうけどw
695:名無しの民 ID:+xpfWgxR0
メタキンガードしても他のやつに来たら意味なくね?
698:名無しの民 ID:PbkZkWGL0
>>695
2ターン目時点で最大HPのヤツがターゲットじゃないの?
守り人のHP1600にしてるせいか必ず狙ってくる
2ターン目時点で最大HPのヤツがターゲットじゃないの?
守り人のHP1600にしてるせいか必ず狙ってくる
696:名無しの民 ID:MEHAKRc50
だから手動でメタキンガードする必要があるんですよね
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
果物 売れ筋ランキング
-
1
【糖度:16度の別世界】お試し 5-7玉 1.5kg 当社化粧箱「日本一の桃王国」旬の産地からお手元へ直接お届け。日川白鵬から始まり・浅間白桃・黄金桃などを経て川中島白桃へと移り変わる味の旅紀行 お中元 【朝採り】 A
¥3,880
-
2
山形県産 さくらんぼ佐藤錦・紅秀峰 ご家庭用 1kg バラ詰め クール便発送
¥4,320
-
3
訳あり 河内晩柑 約10kg +補償500g 愛媛県産 規格外品
¥2,880
-
4
【糖度16度以上】 メロン王国茨城県産 極甘 スーパースイートメロン (クインシーメロン) 1玉 糖度センサー認証済 茨城 メロン 父の日 ギフト 果物 贈答用 西村青果
¥2,980
-
5
[みさわのやさい] レモン 国産 訳あり 2kg 皮まで食べられる ノーワックス 防腐剤 防カビ剤 不使用
¥2,980
-
6
クール便 高糖度 光センサー選果 りんご 5kg 青森県産 規格外 有袋 ふじ サンふじ 2kg 5kg 10kg 寺田フルーツ (5キロ)
¥4,500
-
7
<ゼスプリ>サンゴールドキウイ 約2kg(13~22玉)大玉|ニュージーランド産 ゴールデンキウイ|濃厚な甘みと驚くほどジューシー|1個で1日分のビタミンC・栄養満点の定番フルーツ|Zespri SunGold Kiwi 黃金奇異果|家庭用・贈答用・父の日・母の日・お中元ギフト|四季の広場厳選|安心の国内検品
¥3,280
-
8
旬のフルーツギフトA アオキフルーツマイスター厳選 [マイスター厳選柑橘 (デコポン・みかん他) キウイフルーツ さくらんぼ メロン(青肉または赤肉) 桃] 果物ギフト 贈り物 御祝 御見舞 誕生日 内祝 入学祝 入社祝 プレゼント 御供 お供え 熨斗対応 のし対応 卒業祝 退職祝 RC (旬フルーツA)
¥5,400
-
9
ジェイエイてんどうフーズ お中元 ギフト 早期予約 山形県産 紅秀峰 秀品 さくらんぼ 約500gバラパック L玉以上 【6月15日より順次発送予定/お届け日指定不可】 rc24
-
10
国産 レモン (和歌山県産) ランク:訳あり サイズ不揃い ※ 野菜ソムリエ監修 (1kg)
¥1,980
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
7
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
10
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
19
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
24
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
25
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
- 【エンドフィールド】源石ティーしかなかったんだけどいいかな?
- 【ゼンゼロ】本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
- 【ウマ娘】この裏で目が赤くなってるトレーナー
- 【NTE】マルチオークションだと…わからんどういうことだ
- 【モンハンワイルズ】ワイルズは7つの大罪をコンプリートしてる?
- 【ポケスリ】このゴールでマスボ投げまくった意味あったんかな
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【ウィズダフネ】ユズレベルじゃなきゃ新キャラなんて引かんので別スタ商法に切り替えたほうがいいよな
- 【ドラクエウォーク】ラプソーンが早くも2ターン討伐環境に
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2025年01月08日 22:03 ID:tcwloevS0去年はロマン砲
今年はエクステ
手動の方が1位取りやすいのは変わってない
2Tでなく全ターンやらんとなのが怠くはある
スポンサードリンク