【ドラクエウォーク】これ真面目にやってる人まだいるん??

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

301:名無しの民 ID:fc4SzJSSr

おやすむの4以降追加とか
あまり望まれてない更新してぶっ叩かれそう
最近の運営の斜め上っぷり見てるとありえない話じゃないかもね
304:名無しの民 ID:sbapc6My0

平均睡眠時間6時間前後だとまだ2の中盤辺りまでしか進んでないやおやすむ
というか真面目に寝てる時間だけおやすむ起動させてるの少数派なのか
305:名無しの民 ID:T3j2yA9T0

>>304
そらそうよ22時にメインはおやすむさせてサブ端末寝るまでいじってた
306:名無しの民 ID:LmRHrO650

>>304
22時くらいにはおやすむにしてスマホを寝室に置いてきちゃうわ
308:名無しの民 ID:pmO8mL4Dr

>>304
職場で使わないときに放置もできるぞ
309:名無しの民 ID:UtvUwMhp0

おやすむ初日で スマホがかつてない超高熱で危険が危なかったから二度と起動してない
こんな爆発アプリを必須にいれんなよ…
312:名無しの民 ID:26yFZl/B0

>>309
Androidだと直接給電に切り替わる機能とか、近接センサー画面オフで伏せておくとか、気にならない
そのままおやすむすると有機EL焼きつきそうだね
316:名無しの民 ID:UtvUwMhp0

>>312
近接オフは入れてるが
おやすむでも画面暗くなるからええかなって信じたら
光度マックスバグで一晩中ギンギラギンしてたのほんと許せない。
313:名無しの民 ID:e1t72P4e0

おやすむ強要って何?
314:名無しの民 ID:hlT3HkxM0

>>313
別にやらなくても問題ないスタンプ
318:名無しの民 ID:e1t72P4e0

>>314
ああおやすむでしか入手出来ないスタンプが有るのか
答えてくれてサンクス
321:名無しの民 ID:0LaGCTnM0

おやすむして朝起きたら「運転手じゃありませんか」画面になっててめっちゃバッテリー消費してたこと何回もある
近接センサーオフアプリ入れた方がいいかなぁ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年01月10日 22:15 ID:NPG1X/WD0
    スリープしても機能するの誰も知らんの草
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を