【ドラクエウォーク】まさかのドラクエ7リメイクするんか

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

718:名無しの民 ID:jL93MTFnr

7まじかよ

719:名無しの民 ID:L3+/FMxW0

きたか7R
720:名無しの民 ID:UCEsADMy0

ドラクエ7リメイクきたwww
722:名無しの民 ID:qJAhHzb40

7リウォーク待ったナシか
723:名無しの民 ID:gNjn+I9n0

ドラクエ7リメイクきたー
HD2Dじゃなくて良かったw
725:名無しの民 ID:jL93MTFnr

7リウォークは普通に嬉しい
マリベル装備なかったから
726:名無しの民 ID:CbYspB7F0

もうリメイクしかする事ないのかよ
732:名無しの民 ID:OtBT9zWq0

DQ9出来るようにしてよ
739:名無しの民 ID:JgGf+lb6M

またスクエニのリメイク商法か
もう過去の遺物で延命を図るしか無いのが悲しいね
740:名無しの民 ID:xHSBXHEZ0

ドラクエ1・2おもろそうやな
742:名無しの民 ID:QDrivYrh0

プレステFF7リメイク
Swichドラクエ7リメイク
世代のおじがやるにはPSとSwich両方買わないといけないのクソじゃないか
752:名無しの民 ID:byDS7rCQ0

7のリメイク2回目かよ
戦闘中の会話を復活させてくれ
940:名無しの民 ID:VHL9GcM00

>>752
何で456も9もすっ飛ばしてまた7焼き直すのかって感じでえらく物議醸してたな
俺が思うに9は市村Pが退社したからリメイク絶望的とか?
945:名無しの民 ID:9rsRjspR0

>>940
9は黒歴史だから放っておいてやれ
753:名無しの民 ID:+7jHg5ER0

もうリメイクいらんて
という事は12はまだまだ先だな
774:名無しの民 ID:hl6nbC9B0

>>753
12は難しいんじゃない?鳥山の原画ストックがあれば可能だろうけど、なかったら鳥山絵での続編はもう二度と出ない
781:名無しの民 ID:aK/AGivV0

>>774
言うて11の時点で鳥山デザインのモンスターとかそんなにいなかったんじゃない?
ドラゴンボールみたいに画風だけ似せていくらでも作れるっしょ
789:名無しの民 ID:A3XRH2010

>>781
ボス以外のモンスターは8までだよ
集英社が描かせなかったみたい
795:名無しの民 ID:aK/AGivV0

>>789
そうなんだドラクエは長らく鳥山絵じゃないんだな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年09月13日 19:10 ID:qtDBCmxa0
    どうも、ドラえもんのフルCG映画みたいな気持ち悪さがあるんだよなぁ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を