
718:名無しの民 ID:jL93MTFnr
7まじかよ
【ドラクエ7リメイク】『ドラゴンクエストVII リイマジンド』(エデンの戦士たち)3Dリメイク版発売決定! 発売日は2026年2月5日https://t.co/ucBG0ir3Uu
ボイス入り。キーファやマリベルたちが帰ってくる! pic.twitter.com/ODkmFVjzWD
— ファミ通.com (@famitsu) September 12, 2025
719:名無しの民 ID:L3+/FMxW0
きたか7R
720:名無しの民 ID:UCEsADMy0
ドラクエ7リメイクきたwww
722:名無しの民 ID:qJAhHzb40
7リウォーク待ったナシか
723:名無しの民 ID:gNjn+I9n0
ドラクエ7リメイクきたー
HD2Dじゃなくて良かったw
HD2Dじゃなくて良かったw
725:名無しの民 ID:jL93MTFnr
7リウォークは普通に嬉しい
マリベル装備なかったから
マリベル装備なかったから
726:名無しの民 ID:CbYspB7F0
もうリメイクしかする事ないのかよ
732:名無しの民 ID:OtBT9zWq0
DQ9出来るようにしてよ
739:名無しの民 ID:JgGf+lb6M
またスクエニのリメイク商法か
もう過去の遺物で延命を図るしか無いのが悲しいね
もう過去の遺物で延命を図るしか無いのが悲しいね
740:名無しの民 ID:xHSBXHEZ0
ドラクエ1・2おもろそうやな
742:名無しの民 ID:QDrivYrh0
プレステFF7リメイク
Swichドラクエ7リメイク
世代のおじがやるにはPSとSwich両方買わないといけないのクソじゃないか
Swichドラクエ7リメイク
世代のおじがやるにはPSとSwich両方買わないといけないのクソじゃないか
752:名無しの民 ID:byDS7rCQ0
7のリメイク2回目かよ
戦闘中の会話を復活させてくれ
戦闘中の会話を復活させてくれ
940:名無しの民 ID:VHL9GcM00
>>752
何で456も9もすっ飛ばしてまた7焼き直すのかって感じでえらく物議醸してたな
俺が思うに9は市村Pが退社したからリメイク絶望的とか?
何で456も9もすっ飛ばしてまた7焼き直すのかって感じでえらく物議醸してたな
俺が思うに9は市村Pが退社したからリメイク絶望的とか?
945:名無しの民 ID:9rsRjspR0
>>940
9は黒歴史だから放っておいてやれ
9は黒歴史だから放っておいてやれ
753:名無しの民 ID:+7jHg5ER0
もうリメイクいらんて
という事は12はまだまだ先だな
という事は12はまだまだ先だな
774:名無しの民 ID:hl6nbC9B0
>>753
12は難しいんじゃない?鳥山の原画ストックがあれば可能だろうけど、なかったら鳥山絵での続編はもう二度と出ない
12は難しいんじゃない?鳥山の原画ストックがあれば可能だろうけど、なかったら鳥山絵での続編はもう二度と出ない
781:名無しの民 ID:aK/AGivV0
>>774
言うて11の時点で鳥山デザインのモンスターとかそんなにいなかったんじゃない?
ドラゴンボールみたいに画風だけ似せていくらでも作れるっしょ
言うて11の時点で鳥山デザインのモンスターとかそんなにいなかったんじゃない?
ドラゴンボールみたいに画風だけ似せていくらでも作れるっしょ
789:名無しの民 ID:A3XRH2010
>>781
ボス以外のモンスターは8までだよ
集英社が描かせなかったみたい
ボス以外のモンスターは8までだよ
集英社が描かせなかったみたい
795:名無しの民 ID:aK/AGivV0
>>789
そうなんだドラクエは長らく鳥山絵じゃないんだな
そうなんだドラクエは長らく鳥山絵じゃないんだな
スポンサードリンク
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】勇者剣の評価はS+か、竜剣より下なんだな・・・ん?
-
2
【ドラクエウォーク】ユグノアの盾欲しすぎるだろ
-
3
【ドラクエウォーク】今まで経験値のために錬金終わっても百式こなしてたんだけどさ
-
4
【ドラクエウォーク】次の武器は全力案件になりそうだわ
-
5
【ドラクエウォーク】エスターク魔改造されててワロタwwwww
-
6
【ドラクエウォーク】ガチャ演出はコレ以外はあんま意味ないと思ってる
-
7
【ドラクエウォーク】月輪の評価が全然来ないんスけど いいんスかこれ
-
8
【ドラクエウォーク】???「あの地図いいべ…」
-
9
【ドラクエウォーク】ベロニカネタバレしとくわ
-
10
【ドラクエウォーク】勇者出たから18章高速周回し始めたけどほんと経験値うまいな
-
11
【ドラクエウォーク】はてんの月輪、ぶっ壊れすぎてやばい
-
12
【ドラクエウォーク】ギガクラッシュの心珠ってハズレだよな?
-
13
【ドラクエウォーク】サソリガード草 明確なワンパン対策だな
-
14
【ドラクエウォーク】カミュと勇者セット強すぎるな
-
15
【ドラクエウォーク】家賃までガチャに溶かした末路wwwwww
-
16
【ドラクエウォーク】これもしかしてケキちゃん継承したら会心二段階攻撃会心ダメ一段階アップ?クソ強いな
-
17
【ドラクエウォーク】光の大剣当たったけど、まだ使い道ある?
-
18
【ドラクエウォーク】うたたねYouTubeで副収入あるのを税理士にバラされて引退か
-
19
【ドラクエウォーク】魔刃に親殺されたおじさんまだ生きとったんか
-
20
【ドラクエウォーク】カミュ装備は無課金でも取るしかないな
-
21
【ドラクエウォーク】ドラクエさんなんかこれ40周年とかいうの恥ずかしくないの?
-
22
【ドラクエウォーク】スラリンギア、もう凸っても良いですか?
-
23
【ドラクエウォーク】デスコピオンS強いな
-
24
【ドラクエウォーク】だれかのつるぎが勝手に家の前に置かれて誤タップ連発してつらいんだが
-
25
【ドラクエウォーク】ヘルガイオン本当にメガモンか?ってくらいゴミこころで草

人気ブログランキング
- 【NTE】幻塔でもワープ設置キャラ居たけど結局使わなくなったしな
- 【ウマ娘】7th東京公演でオリジナルラベル缶が発売決定!
- 【話題】ヴェリナには餅は必須よ!!!!
- 【原神】スカーク引いたのは本気で失敗したかもしれん
- 【モンハンワイルズ】ワイルズってトロフィー率高いんだな意外だわ
- 【ポケチャン】ポケモン配信の王はなんだかんだもこうじゃないの
- 【ドラクエウォーク】いやフィールドザコのHP10万なんて既に結構おるやろ
- 【ドラクエウォーク】ゴールド不足問題、効率よく稼ぐ方法はある?
- 【原神】俺とのピロートーク中の写真じゃんこれ
- 【エンドフィールド】選剣演武の武装置ける範囲狭くない…?
- 呪術廻戦モジュロの続編、完全に「呪術師憑依バトル」になるフラグが立ってしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】錬成して使い倒した武器ってなんやろな?
- 【ドラクエウォーク】これもう桃源郷ジェム100連で取ったのに倉庫行きか
- 『青天航路もふもふ号』特別ミニ劇場——「シナズルフ探偵の生きる道」
- 【悲報】呪術廻戦の「禪院直哉」さん、とある『なろう系漫画』に完全にパクられてしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】錬成グランゼドーラの剣、これMP減るバグ?
- 【悲報】作者が途中でぶっ壊れてめちゃくちゃに成り果てた漫画wwww
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2025年09月13日 19:10 ID:qtDBCmxa0どうも、ドラえもんのフルCG映画みたいな気持ち悪さがあるんだよなぁ
スポンサードリンク