送った…#ドラクエウォーク pic.twitter.com/7nZOUJZ1LY
— キース (@KiethSby) September 14, 2023
<みんなの反応>
さすがに今回の常設コンテンツは面白さは1、2割しか感じません😕
本当にほとんど特級職レベル50以上とかでその雑魚も強すぎてレベル上げにもなりませんね
地方はまだA以下ばっかり(ほとんどA)ですが時間の問題でしょうね。
おっしゃるとおり💦
こちらも投稿しておきました
ここの運営はわりと対応してくれそう

ドラクエウォークまとめ
送った…#ドラクエウォーク pic.twitter.com/7nZOUJZ1LY
— キース (@KiethSby) September 14, 2023
<みんなの反応>
さすがに今回の常設コンテンツは面白さは1、2割しか感じません😕
本当にほとんど特級職レベル50以上とかでその雑魚も強すぎてレベル上げにもなりませんね
地方はまだA以下ばっかり(ほとんどA)ですが時間の問題でしょうね。
おっしゃるとおり💦
ここの運営はわりと対応してくれそう

まだコメントはありません。