778:名無しの民 ID:ip5CJz2yM
昨日はちょっと山道で帰るのが遅くなって真っ暗な中歩いてたらイノシシが唸りながら突進してくる音が聞こえて走って逃げたわ
786:名無しの民 ID:opfjefz00
>>778
いろいろ中身が濃くて草
いろいろ中身が濃くて草
779:名無しの民 ID:IV6wRUCQd
イノシシより速く走れる奴おって草
780:名無しの民 ID:zhniwggM0
真っ暗な中山道を走りきってるのもポイント高い
782:名無しの民 ID:ip5CJz2yM
あいつら基本的に目が悪いのと、方向転換に弱いから直線ではなくジグザグに走って逃げろな
784:名無しの民 ID:28inopgY0
イノシシ見たことないんだけど本当に存在するんか?
実際にいたとしても早く走ってくる豚でしょ?
カウンターで鼻に蹴り入れるか、壁とかを背にしてギリギリで回避したら勝てるでしょ
実際にいたとしても早く走ってくる豚でしょ?
カウンターで鼻に蹴り入れるか、壁とかを背にしてギリギリで回避したら勝てるでしょ
872:名無しの民 ID:aN/uDlkzd
>>784
ワイは小さいとき森で爺ちゃんとまつぼっくり取ってたら
猛スピードで猪3匹が山下っていったのクソ怖かったわ
ワイは小さいとき森で爺ちゃんとまつぼっくり取ってたら
猛スピードで猪3匹が山下っていったのクソ怖かったわ
873:名無しの民 ID:sZhPeMgG0
>>872
山下って誰だよ
山下って誰だよ
785:名無しの民 ID:lXyEMRj10
モンハンですか?
791:名無しの民 ID:1LaPq+Wo0
猪道路のど真ん中で死んでて警察が処理してたわ
最初でかい岩が落ちてんのかと思った
最初でかい岩が落ちてんのかと思った


