841:名無しの民 ID:EmvwXB+q0
仲間1人だけ強化するラームチ
物理役、呪文役、回復役と見極めて仲間全員を強化する円月輪
どっちが使いやすい?
物理役、呪文役、回復役と見極めて仲間全員を強化する円月輪
どっちが使いやすい?
843:名無しの民 ID:kWtvcWjV0
>>841
圧倒的にラーミア
2人以上にバフ乗せてもラーミアの方が火力アップしてるのは検証出てる
そもそも今はこころに覚醒魔王バンバン使うから火力枠は1人の編成の方が強いし
圧倒的にラーミア
2人以上にバフ乗せてもラーミアの方が火力アップしてるのは検証出てる
そもそも今はこころに覚醒魔王バンバン使うから火力枠は1人の編成の方が強いし
850:名無しの民 ID:zIQflcoX0
>>841
ラ鞭は祝福でフォースブレイクいれる前提の1体でロマン砲打つための武器って感じだし使いやすいのは間違いなく円月輪
ラ鞭は祝福でフォースブレイクいれる前提の1体でロマン砲打つための武器って感じだし使いやすいのは間違いなく円月輪
842:名無しの民 ID:kWtvcWjV0
ラーミアは効果2ターン継続だから祝福と不死鳥併用出来るのがヤバい
846:名無しの民 ID:kWtvcWjV0
そもそも1ターンバフと2ターンバフじゃ天と地程の差があるわ
847:名無しの民 ID:EmvwXB+q0
不死鳥2ターンとは言え
2回限定という糞仕様
大したスキルじゃないのに限定にする理由が謎
2回限定という糞仕様
大したスキルじゃないのに限定にする理由が謎
852:名無しの民 ID:KVEhve2b0
ラーミアの2ターンを円月輪で上書きすればさらに2ターン延びるんでしょ
回避うpは祝福2回の都合上死んだりいてつく波動で無効化されると厳しいが
会心暴走うpならわりかし維持できそう
回避うpは祝福2回の都合上死んだりいてつく波動で無効化されると厳しいが
会心暴走うpならわりかし維持できそう
863:名無しの民 ID:ZnVgXmWn0
円月ラムチ両方あるけど、メガモンじゃラムチの方が良いかな
まあ持ってる武器次第とは思うが、俺は潤沢に武器揃ってるわけではないから
メイン攻撃一人を中心にパーティ編成するのが基本になってるし
それならバフの人数は関係無い上にフォースブレイクでサポートしやすいのが良い
まあ持ってる武器次第とは思うが、俺は潤沢に武器揃ってるわけではないから
メイン攻撃一人を中心にパーティ編成するのが基本になってるし
それならバフの人数は関係無い上にフォースブレイクでサポートしやすいのが良い
868:名無しの民 ID:N8jb09qp0
>>863
メガモン祠はラーミア鞭でレベリング超高難度は円月輪って感じかなぁ
まぁレベリングは全体呪文武器がここ最近全く出てないっていうのもあるが
メガモン祠はラーミア鞭でレベリング超高難度は円月輪って感じかなぁ
まぁレベリングは全体呪文武器がここ最近全く出てないっていうのもあるが
876:名無しの民 ID:H7LW0+4o0
>>868
使い分けなくても両方もってけば強くね?
円月輪、ラーミア鞭、水晶(肉球)+武器とかなら無課金でも対応しやすいし
使い分けなくても両方もってけば強くね?
円月輪、ラーミア鞭、水晶(肉球)+武器とかなら無課金でも対応しやすいし
878:名無しの民 ID:zZ80WfHM0
>>876
メガモンバラモスもランプ千里行も
ラーミアと円月輪どっちも使うのがXで出回ってるな
ああいうのを見ると両方持ってるのがいいんだなと
メガモンバラモスもランプ千里行も
ラーミアと円月輪どっちも使うのがXで出回ってるな
ああいうのを見ると両方持ってるのがいいんだなと
879:名無しの民 ID:ZnVgXmWn0
>>876
俺はまさにそれだな
今は大魔道士に円月輪持たせて、ボレロ後にフォースブレイクやってる
俺はまさにそれだな
今は大魔道士に円月輪持たせて、ボレロ後にフォースブレイクやってる
884:名無しの民 ID:N8jb09qp0
>>876
アタッカー1だと長期戦でMP管理厳しくない?
直近のキラーマジンガなんかだとまさにそれだと思うんだが
アタッカー1だと長期戦でMP管理厳しくない?
直近のキラーマジンガなんかだとまさにそれだと思うんだが
865:名無しの民 ID:rqKap60i0
やっぱ最近の武器強過ぎんよぉ 周年もヤバいだろうしインフレ加速し過ぎだろ
866:名無しの民 ID:kWtvcWjV0
ラーミアとかいう本編では咬ませのキャラの武器がウォークでは最強ってのが良いよな

