546:名無しの民 ID:Uoh7CEdG0
ボコボコガチャ引いてるやつばっかいるけど石どんだけ持ってんだよ
やっと17万溜まってもホイホイ使う気になれないのに
やっと17万溜まってもホイホイ使う気になれないのに
549:名無しの民 ID:UT5eKurj0
>>546
自分も今そんくらい
18万超えたら切らないようにある程度自由に使うつもり
自分も今そんくらい
18万超えたら切らないようにある程度自由に使うつもり
547:名無しの民 ID:5GOLE75R0
何十万もジェム残してる人たちはサ終まで残すつもりなのか?
550:名無しの民 ID:00SjRi9I0
ろくな周回武器を持っていない俺は
10万しか無く、エスタークも引くつもりなので悩んだが
鉄球か爪が欲しかったのでとうとう引いてしまった
最初の10連で水晶(初)が出た
その後出なくてハラハラしたが、⭐︎5確定で何とか爪を引けてマジホッとした
10万しか無く、エスタークも引くつもりなので悩んだが
鉄球か爪が欲しかったのでとうとう引いてしまった
最初の10連で水晶(初)が出た
その後出なくてハラハラしたが、⭐︎5確定で何とか爪を引けてマジホッとした
552:名無しの民 ID:5jlu53dU0
なんでそんな10何万もためれるの?ためてもせいぜい6万。
それ普通じゃないよ。ある種の特技だよ。そういう人って貯金も沢山ありそう。
それ普通じゃないよ。ある種の特技だよ。そういう人って貯金も沢山ありそう。
680:名無しの民 ID:FWJ72hkO0
>>552
複垢、バ課金
複垢、バ課金
560 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffee-V55O [175.128.176.54]) 2024/11/08(金) 15:22:01.91 ID:ZxZPD8Nx0
1000円で太ももキタ――(゚∀゚)――!! 武器よりうれしい。
これでグリ牙にマイレ全力投球できる
608 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1bee-Lopp [175.128.176.54]) 2024/11/29(金) 16:26:53.98 ID:n32jrBEu0
心の色で選ぶなら断然ビアンカなんだけど、もはやそもそも使わない心なので心性能はどうでもよく、フローラに舌。まあサブでビアンカも選んだけどねw
553:名無しの民 ID:gMcROVLy0
コツは引かない理由を考えて自分で納得付けることやで
554:名無しの民 ID:5jlu53dU0
>>553
頭では理解できるけど、実行できるかは別。
同じ人間とは思えない。
服とかはあまり買わず、投資もせず、貯金がメイン。外食もあまりせず、お金のかからない趣味を好む。
プロファイリングしたらこんな感じなんだけど、当たってますか?
頭では理解できるけど、実行できるかは別。
同じ人間とは思えない。
服とかはあまり買わず、投資もせず、貯金がメイン。外食もあまりせず、お金のかからない趣味を好む。
プロファイリングしたらこんな感じなんだけど、当たってますか?
560:名無しの民 ID:gMcROVLy0
>>554
ちょいちょい当たってるわ恥ずかしながら自分でユニクロとかでは服買ったことなんて1度もない
君はどういった使い方してるんや石
ちょいちょい当たってるわ恥ずかしながら自分でユニクロとかでは服買ったことなんて1度もない
君はどういった使い方してるんや石
563:名無しの民 ID:5jlu53dU0
>>560
最近は服はシーインやアリエク、テムがメイン。
お金は入ってきたら貯金よりは投資に沢山使うのでキャッシュは手元にあまりない。
石はためるように心がけてるけどチューバーとかの動画見たり、スマウォみたらつい突っ込んでしまう。
だから石なくて鉄球も水晶もグリ爪も持ってない!
最近は服はシーインやアリエク、テムがメイン。
お金は入ってきたら貯金よりは投資に沢山使うのでキャッシュは手元にあまりない。
石はためるように心がけてるけどチューバーとかの動画見たり、スマウォみたらつい突っ込んでしまう。
だから石なくて鉄球も水晶もグリ爪も持ってない!
570:名無しの民 ID:Uoh7CEdG0
>>563
配信者なんていい所しか言わねえんだから騙されてるだけやん
その中で無いと困るもんなんて肉球無い場合の水晶ぐらいだろ
配信者なんていい所しか言わねえんだから騙されてるだけやん
その中で無いと困るもんなんて肉球無い場合の水晶ぐらいだろ
573:名無しの民 ID:5jlu53dU0
>>570
まー無くてもゲームできるけど、その3つともめっちゃ良いじゃん。
もってるとめちゃくちゃ楽しそう。
まー無くてもゲームできるけど、その3つともめっちゃ良いじゃん。
もってるとめちゃくちゃ楽しそう。
555:名無しの民 ID:Uoh7CEdG0
石が常に6万切ってるやつは普段マイレどうしてんだ逆に
マイレ使ってれば石使う前にある程度ほしいのも来るだろ
去年は石使うか迷ったので鉄球光の大剣黒炎メタ大はマイレで来たぞ
マイレ使ってれば石使う前にある程度ほしいのも来るだろ
去年は石使うか迷ったので鉄球光の大剣黒炎メタ大はマイレで来たぞ


