346:名無しの民 ID:jWkjUgR/0
一応サービス開始からやってるけどキラーピアス2本しかない!
しかも無凸
4凸はもう無理なのか・・・
しかも無凸
4凸はもう無理なのか・・・
348:名無しの民 ID:vFEcUeUR0
>>346
スラミチメダルで毎月1個交換したら?
スラミチメダルで毎月1個交換したら?
365:名無しの民 ID:O8AVJZm80
キラピは初年度の氷三馬鹿の高難易度で使った記憶
何のために使ったのかは覚えてないが
何のために使ったのかは覚えてないが
367:名無しの民 ID:udxKojyQ0
>>365
あれだよ
睡眠と毒状態にしてその毒のダメージで殺すみたいな
あれだよ
睡眠と毒状態にしてその毒のダメージで殺すみたいな
368:名無しの民 ID:JRRPRq8h0
キラーピアス!?錬金しても絶対使わないだろネタとしてならまぁ
373:名無しの民 ID:wHAV6euJ0
>>368
>>369
ミリオンダガーとの二刀流で全然使えてるぞ
4凸は斬撃20%アップ、しかも錬成で会心率上がるし超会心出ると普通に現役
>>369
ミリオンダガーとの二刀流で全然使えてるぞ
4凸は斬撃20%アップ、しかも錬成で会心率上がるし超会心出ると普通に現役
404:名無しの民 ID:h0XPfd8c0
>>373
無属性時代だし、ミリオンダガーが生き返るのか
天井までいってとったこいつには世話になったがまた使えたらすごいな
無属性時代だし、ミリオンダガーが生き返るのか
天井までいってとったこいつには世話になったがまた使えたらすごいな
408:名無しの民 ID:7b1/oTJF0
>>373
ミリオンダガーの左手に会心2%のデスピサロ牙を持たせていたけど、今度はデスピサロ牙が死んでしまった
けもの特攻20%は同じ、凸分弱い
ミリオンダガーの左手に会心2%のデスピサロ牙を持たせていたけど、今度はデスピサロ牙が死んでしまった
けもの特攻20%は同じ、凸分弱い
369:名無しの民 ID:8MX/IZ3z0
会心率ついてるし二刀流のお供には便利な気がする
問題はキラピ持たせる相方がない…
問題はキラピ持たせる相方がない…
370:名無しの民 ID:Er9ifjFH0
二刀流の4凸火力アップ専用だろ
まものダメージ+会心率つき
まものダメージ+会心率つき
395:名無しの民 ID:5OlWEJUr0
キラーピアス持ってないから交換してみよう
409:名無しの民 ID:XneZmIfd0
中川翔子さん公認のキラーピアス
410:名無しの民 ID:6t5zFwRF0
キラーピアスのどくばり感
411:名無しの民 ID:2T/UESDJ0
キラーピアスよ!食らいなさい!
416:名無しの民 ID:1nzT9XMT0
キラピ錬金してツインキラー打ってみた
全体に無属性攻撃+ランダムな敵に多段攻撃
火力は適当装備で片手1発1200程
二刀流で1800程度に上がる
実戦での投入は見込めないな、せめて追加効果が有れば
会心盛りすれば良いオモチャになるかな程度
419:名無しの民 ID:AmqXRP1f0
というか先に言っとく
キラーピアス4凸を実践で左に持たせている人は情報出るまで錬成待った方がいいかも
メタルにツインキラーされるようになったら使い物にならないだろ
キラーピアス4凸を実践で左に持たせている人は情報出るまで錬成待った方がいいかも
メタルにツインキラーされるようになったら使い物にならないだろ
424:名無しの民 ID:9o8ef5+T0
皆キラーピア4凸なってるだろ?
426:名無しの民 ID:3awAySmZ0
>>424
特に売ってもいないが無凸一本しか無いぞw
特に売ってもいないが無凸一本しか無いぞw
432:名無しの民 ID:wHAV6euJ0
>>424
ある時期からガチャから出なくなってるから始めた時期で持ってない人も多いんじゃないかな
ある時期からガチャから出なくなってるから始めた時期で持ってない人も多いんじゃないかな
430:名無しの民 ID:S1xfy9/t0
キラピ月に1個しか交換できないからダルすぎて引退レベルだわ
431:名無しの民 ID:F2t5VIng0
魔刃実装してからとりあえず3凸までしてるキラーピアス
434:名無しの民 ID:h7eSCT+t0
そういやキラピと残鉄と入れ替わりで加わった新SP武器ってセレクションの仕様変わってから出てこなくなったけどもう出さないんだったら交換所に入れてくれねえかな
短剣の方まだ持ってないんだよ
短剣の方まだ持ってないんだよ
436:名無しの民 ID:3awAySmZ0
>>434
いや新SPは今でも普通に出るだろ
つか短剣とか無いぞ?王家のレイピアとプラチナウィングだぞ?
いや新SPは今でも普通に出るだろ
つか短剣とか無いぞ?王家のレイピアとプラチナウィングだぞ?
439:名無しの民 ID:h7eSCT+t0
>>436
すまん、セレクション限定であって新SPでは無かったな
ひかりの杖とライトニングダガーだわ
すまん、セレクション限定であって新SPでは無かったな
ひかりの杖とライトニングダガーだわ
437:名無しの民 ID:5RfvMFWM0
長い期間やってるけどキラーピアスひとつしか当たったことないわ
438:名無しの民 ID:3awAySmZ0
>>437
そりゃ一周年直前に消えてるからなw
そりゃ一周年直前に消えてるからなw
442:名無しの民 ID:h0XPfd8c0
キラーピアス凸3だった、惜しいな
1つならスラミチメダルで変えるか
1つならスラミチメダルで変えるか
444:名無しの民 ID:irnZyGP+0
光のタクトの錬金まだかよ
水晶レベルに化けること期待してるぞ
水晶レベルに化けること期待してるぞ
454:名無しの民 ID:ggs0pyOr0
>>444
凸効果が呪文ダメ―ジupの時点で
最大限活かせる方向性は多分バギムーチョ
凸効果が呪文ダメ―ジupの時点で
最大限活かせる方向性は多分バギムーチョ
446:名無しの民 ID:GgvjigXZ0
俺5年前にキラーピアスで始めたのにまだ2凸だったわ
448:名無しの民 ID:DHP6ZAiT0
一応初期勢キラーピアス2凸だた
そしてアリーナの爪持ってる気がしてたけど炎獅子の爪だた
そしてアリーナの爪持ってる気がしてたけど炎獅子の爪だた


