627:名無しの民 ID:WkilMOck0
メイデンドール、結構性能いいじゃん。
あれならいだそのこと回復スキル12%にすればいいのにと思ったけど。
あれならいだそのこと回復スキル12%にすればいいのにと思ったけど。
628:名無しの民 ID:Ow+RtZgy0
スキル12%より10%と2%で分けた方が回復量上がるのよ
634:名無しの民 ID:DVdjE2Bid
メイデンSの性能すごいなあ
これはいよいよ次の回復武器で次世代回復出る為の下地が整ってきたか?
これはいよいよ次の回復武器で次世代回復出る為の下地が整ってきたか?
637:名無しの民 ID:Ow+RtZgy0
あら?本当に次世代回復武器だったんだ?この棍
回復魔力上限1900だって
回復魔力上限1900だって
641:名無しの民 ID:MqiyD7VW0
回復魔力が特化して1350ようやく超えるようになったのに
既にある1600どころか1900って何年後なんだろう
回復の係数が上がってるのかな
既にある1600どころか1900って何年後なんだろう
回復の係数が上がってるのかな
644:名無しの民 ID:0UDt0EBT0
>>641
若干上がってるっぽい
まぁマイレで出たらラッキー枠
若干上がってるっぽい
まぁマイレで出たらラッキー枠
645:名無しの民 ID:bDNuiSIL0
回復上限最大のもんじゃないと手が回らないとかそういう環境でもないしね
回復杖は回復する上で+αの良し悪しのほうがでかいな
回復杖は回復する上で+αの良し悪しのほうがでかいな
650:名無しの民 ID:b8amCA6S0
無駄に当たってしまったが回魔1900でちょっと気分的に救われた
651:名無しの民 ID:cbG4PsnH0
回復魔力フラグシップは呪文の流れ変えに来たのか
656:名無しの民 ID:jVv0PBGE0
ということは緑の最強4枚はこうか
バラモスS+
メイデンドールS
スーパーテンツクS
ビッグアイS(セティアS)
658:名無しの民 ID:tItoLuTX0
>>656
ビッグアイとバラモスでHPも確保できそうでいいね
ビッグアイとバラモスでHPも確保できそうでいいね


