【悲報】ドラクエ3リメイク、大したリメイクでもないくせに出ないwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

1:名無しのウォーク民 ID:btzEjeij0

あれの何にそんな時間かかるるんや?

2:名無しのウォーク民 ID:j+sT3EZh0

普通にGBC以下のもの出してきそう

3:名無しのウォーク民 ID:RTg9Dj2b0

元があるゲームなのに時間かけすぎだよな

4:名無しのウォーク民 ID:GenLA+ln0

SFC版をベースに解像度上げて
今風に経験値○倍みたいな機能付けたのでいいから早くしろ

5:名無しのウォーク民 ID:jXWTL9V0d

結局SFC版でええやんってなるやつ

7:名無しのウォーク民 ID:SGuHg7oT0

そらイベントと仲間会話の追加よ

24:名無しのウォーク民 ID:+BPY2sLh0

9リメイクはよ

26:名無しのウォーク民 ID:w+lYBRoJ0

そもそも今更需要あんの?

27:名無しのウォーク民 ID:spz9WIHAa

3度目のリメイクだからな
普通のリメイクでは絶対に売れないよ

31:名無しのウォーク民 ID:I4C/Fsfk0

この要素も当時を再現してほしい?それとも救済措置あってほしい?
no title

no title

68:名無しのウォーク民 ID:tot2qkMOa

>>31
これ確か金銀銅メダルあったよな?
銅メダルすら全部集められた奴おるんか?レベルで集められなかった記憶

85:名無しのウォーク民 ID:I4C/Fsfk0

>>68
難しいんじゃなくて途方もない時間と根気がいるんよね
しかもようやく逢えたグランドラゴーンがクソ雑魚やねん

780:名無しのウォーク民 ID:kKccDgHzM

>>85
なんか神竜と行動パターン似てるぐらいで強かった印象無いわ

109:名無しのウォーク民 ID:k/qVC7f10

>>68
銅メダルは集めたで
時間かけて集めて先進んだら次は銀要求されてワイはキレた

124:名無しのウォーク民 ID:UmbUxvpC0

>>109
銅2枚で交換とかマジで頭おかしいわ作ったやつ正気やない金まで要求してたらやばかった

257:名無しのウォーク民 ID:6O/PPQ8md

>>124
まぁこれは友達とメダル交換するのが前提やったから…

36:名無しのウォーク民 ID:gUhhyB0Zr

いつまで過去をしがんでんの?
スクエニってこんなのばっかだな
そら時代遅れの産物に成り下がるわけや

66:名無しのウォーク民 ID:gMzCn9EK0

ドラクエ3はリメイクされすぎててグラフィックいじるくらいじゃ客が満足せんやろ
システムがかなり進化しそう

79:名無しのウォーク民 ID:YRk8GEX/0

>>66
そこにしっかりコストかけるくらいなら新作でいいんだ
手抜きである程度売れるからリメイクするんや

88:名無しのウォーク民 ID:gMzCn9EK0

>>79
それFF7Rさんの前でも言えるの?

71:名無しのウォーク民 ID:HEVG+Cmkr

いつまで古臭いことし続けんのや
ツシマみたいなドラクエ作ってみろ

99:名無しのウォーク民 ID:muTHRmGN0

もうぶっちゃけ今更ドラクエかよって感じはある

129:名無しのウォーク民 ID:4Vqo7DPM0

あの程度やったらもうアプリ版でええかってなる

147:名無しのウォーク民 ID:iOqU4ieF0

見た目はドラクエ8風にリメイクしてや

185:名無しのウォーク民 ID:BT1wMDLI0

まぁこれくらいでいいけど敵が正面向いてるのは直してほしいわ

no title

189:名無しのウォーク民 ID:XNPuxAR80

>>185
背景WindowsXPかよ
人気ゲームランキング


人気ブログランキング


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を