【ドラクエウォーク】四周年もうちょいで来るけど、こんなとこで石使っても大丈夫なのか

スポンサードリンク

eaac8804

110:名無しのウォーク民 ID:aiKVwqF10

奇跡持ってなくてイオ単体が世界樹一本だけだたんで四周年まで貯めるつもりだったがラミアス引いてしまった
そのあとエンロ来てクリフトも肉球も無いからまた引いた
もう四周年までエネルギーゼロよ
112:名無しのウォーク民 ID:JE7ZPQvxa

>>110
大丈夫
俺なんか貰ったそばから使うから基本3000無いわ
115:名無しのウォーク民 ID:q8DlOIbu0

>>112
君が大丈夫じゃないでしょ…
116:名無しのウォーク民 ID:JE7ZPQvxa

>>115
ゲームは楽しんだもの勝ちだよ
118:名無しのウォーク民 ID:q8DlOIbu0

>>116
それは確かにそうだね
だけどそのジェムのやりくりの仕方だとメガモンすら満足に戦えないでしょ
111:名無しのウォーク民 ID:YXOEE+a30

単体武器より全体武器優先と言うけど、最低限メガモンソロ討伐はできるようにしておきたいよ

219:名無しのウォーク民 ID:TiQpR7xdM

先週、配布で爪でたわ
ラミアスとカルベロもマイレで出たから、6イベ最高や!

no title

220:名無しのウォーク民 ID:7D393WUu0

>>219
俺もさっき配布で爪出た
エンロ、カルベロも配布、キラマ2もS落ちた
イベントは面白くないけど嬉しいw
周年は12万持って挑めそう
262:名無しのウォーク民 ID:Izk/DHrpM

>>219
凄い鬼引きだな
250:名無しのウォーク民 ID:qbBD3cV/M

俺の最新武器はウロボロス
俺以下のやつおる?


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を