102:名無しの冒険者 ID:l+H2Ns+d0
ヘルガイオンってDQ11だぞ
これドラクエの日からのイベント決まりじゃないのか
これドラクエの日からのイベント決まりじゃないのか
122:名無しの冒険者 ID:/Jwo2W5F0
>>102
いよいよくりゅのか?
11モンスって初かい?
11クリアしたけどこの敵覚えてないやw
いよいよくりゅのか?
11モンスって初かい?
11クリアしたけどこの敵覚えてないやw
334:名無しの冒険者 ID:/tGpjI1v0
リッカよりドラクエの日にDQ11が来そうなのが一番興奮してる
全力はここだ
全力はここだ
337:名無しの冒険者 ID:fRx+eBqE0
>>334
どこみてそう思ったんだ
どこみてそう思ったんだ
338:名無しの冒険者 ID:OxHBALk80
>>334
匂わせあった?
匂わせあった?
343:名無しの冒険者 ID:gaxtuUKV0
>>337>>338
彼はリッカとハンフリーの区別がつかないんだ
彼はリッカとハンフリーの区別がつかないんだ
351:名無しの冒険者 ID:OxHBALk80
>>343
えぇ…
えぇ…
363:名無しの冒険者 ID:5DYyTUEy0
>>343
大体同じだから仕方がない
大体同じだから仕方がない
346:名無しの冒険者 ID:n1ojAd8L0
>>337
新メガモンが11の敵だからじゃないか?
新メガモンが11の敵だからじゃないか?
352:名無しの冒険者 ID:fRx+eBqE0
>>346
あのフォルムでもう既に実装されてるメガトンケイルやマッスルガードも11の敵で初出じゃないかな
そんときも11くるとか言われてたような
あのフォルムでもう既に実装されてるメガトンケイルやマッスルガードも11の敵で初出じゃないかな
そんときも11くるとか言われてたような
